昨日のヒット数、久しぶりに2000越えましたo(^o^)o
やはりレースのときはアクセス数伸びるようです♪(=゚ω゚=)



昨日のレース、MA限定は奥のアスチュート、オープンはパンダ号でチャレンジ!

練習からだったのですが・・・
なぜか2週はできるのですが、3周完走ができないヽ(;´ω`)ノ
いけそうでいけない・・・(^_^;)

本番では、
他のマシンとの接触により、再レース・・・




が、なんと3回も(^_^;)

「狙ってるでしょ⁉」と言われる始末・・・
自分ばっかり何回も走らせてもらい、思わずごめんなさいと平謝りでした(^_^;)
最後には、「大丈夫、記憶には残ったよ」とのことでした(^_^;)




ということで、「2週」はできるマシンでした(´・ω・`;

現場にいたみなさん!
ぜひそのときの状況を補足してください‼
コメント待ってますo(^o^)o

マシンの破損状況は、後ほど!



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(6)