久しぶりにこちらを読んでます(=゚ω゚=)

もうすぐ2015年も終わろうとしています。
今年は本当に濃い1年でした。

昨年の10月くらいに復帰し、今年の2月にまなび館で復帰後初の大会に参加。
それからたくさんの大会に参加し、いろいろなコースで練習もさせてもらいました。

今年の主な成績をまとめると・・・
・3月 酒田STPC月例レース3位
・4月 酒田STPCスプリング準々決勝進出
・8月 鶴岡おたちゅー大会準優勝
・8月 酒田STPC月例レース優勝
・10月 鶴岡おたちゅー大会準優勝
・6月、8月、9月、11月山形まなび館YPF決勝ヒート進出

復帰して1年ちょっとですが、自分としては満足の成績でした(=゚ω゚=)
小学生のときも達成できなかった優勝ができたのが本当に嬉しかったですo(^o^)o

そして何より、ミニ四駆を通してたくさんのお仲間ができました。
最初は1人でいろいろなところに行って走らせていたのですが、
いろいろなところで話しかけていただき、一緒に遊んでいただきました。
また、たくさんの人に「わっちさんですか?」「ブログ見てますよ!」
と声をかけていただきました。
ミニ四駆を通して繋がった縁に感謝です。

このブログも、1月末くらいで1年になります。
最初は何となく始めて、誰にも見てもらえないかな~、と思ってましたが、
今では毎日1000人を超えるアクセス数になりました。

本当にたくさんの人に支えられ、
私のミニ四駆活動&ブログが充実したものになりました。

改めて、みなさん本当にありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(8)