やっと年賀状ができてきました(^_^;)
どうもこんにちは👋😃

今年、こんなところにも行ってました。










池袋のヤマダ電機LABIモバイルドリーム館です‼o(^o^)o
さりげなく関東でも走らせてました♪



池袋駅から出てすぐのこちら・・・ではなく、、、



この写真の奥に見える建物です‼
最初間違えてしまい、猛ダッシュで移動したのでした(^_^;)

他には・・・







秋葉原のヨドバシでパーツ買ったり・・・



今はコースが撤退してしまったこちらにも行ったのでした(^-^)



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(6)