昨日と一昨日お世話になった、旧瀬見小学校のコース(^-^)
ここを使わせてもらうには・・・





こののぼりが国道や校舎前に出ているときは・・・



きまぐれカフェがオープンしています。
このときは、間違いなくコース使えます(^-^)
カレー、美味しかったです♪






ただし、1月と2月はカフェがとの冬季休業です(^_^;)

しかし、コースは瀬見温泉の某旅館の方が管理してくださっているとのことで、
冬季でも使えることもあるようです。

個人のお名前など、ブログには書けないので、これ以上書くのは難しいのですが、
私が瀬見小学校のコースへ行く際はブログに書きますので、
ぜひその際はみなさんご一緒しましょう(^-^)





よしゆきさんに、「チーム○○」ステッカーを作っていただきましたo(^o^)o
ありがとうございます!カッコいい♪

・・・いつの間にか、「○○」がチーム名になってる(^_^;)


今日からは、家族サービス!



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(8)