先ほど、美容室行ってきました(^-^)
新年に向けてさっぱりと♪



さて‼
本日も旧瀬見小学校でミニ四駆走らせてきましたo(^o^)o
今日はお嫁ちゃんと一緒に♪

いつものお仲間よしゆきさんと、
ブログを見て来てくださったというハナマサさん&奥様がいらっしゃいましたo(^o^)o
ブログの宣伝効果を実感(^_^;)

ということで、ワイワイやってるピットの写真から!



昨晩調整したTZXサイクロンで、いきなり昨日のタイム更新!
コーナリングが明らかに速くなってます(^-^)



その後、ここまでタイムを伸ばしましたo(^o^)o♪



こんなに重いマシン(^_^;)
プラボディ、フルカウルで頑張ってます!!



ということで、黒板に記録!
よしゆきさんが、帰宅間際に44秒台を叩き出しました‼o(^o^)o

よしゆきさん&ハナマサさん、今日はどうもありがとうございました♪
ぜひまたここで走らせましょう♪(=゚ω゚=)



まだネタがありますので、そちらは明日に‼o(^o^)o



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆


AD

コメント(6)