「山形 ミニ四駆」でYahoo検索かけると、
うちのブログが2番目に出るのが軽い自慢です。
ぜひ検索してみてくださいo(^o^)o

さてさて、昨日は酒田STPC2015ファイナルに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
運営のみなさん、ありがとうございました❤

速報は書いたものの、きちんとレポートしてないので、書きます‼(=゚ω゚=)



ジュニアの部。こんなトーナメントから・・・



このような結果に。
ともゆき君、優勝おめでとう♪o(^o^)o
イエローのマシン、大人顔負けの速さ!



続いてオープン。



8月の月例レース優勝の自分は第4シードo(^o^)o



予選終了し、こんな組み合わせ!



本戦。あっさり初戦敗退(´Д` )
スピード悪くなかったのですが、最終ラップで転倒・・・



シード勢の勝率が(´Д` )



ベスト6!





優勝はシロさん!おめでとうございますo(^o^)o
今回、偶然にも私の真後ろのピットにいらっしゃいました(^-^)
実は、STPCサマーのチーム戦のときに、一緒にチームを組んでくださった方です‼
あのときは、ご迷惑をおかけしました(´・ω・`; )

写真めちゃくちゃ撮ったので、ネタがありすぎます(^_^;)
ゆっくりゆっくりアップしていきます♪

あ、ただし!
みなさんのお顔がはっきり写っちゃってる写真は、
プライバシーを考慮して載せるのは控えさせていただきます。
楽しみにされていた方、ごめんなさい(>_<)



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆


AD

コメント(8)