ということで、昨日行ってまいりました。

新庄近辺の様々な企業さんが、たくさんブースを出していらっしゃいました。
その中に・・・





ありましたありました‼
ミニ四駆の体験コーナーo(^o^)o

子どもたちがいっぱいいて、なかなか写真撮れませんでしたが、
製作用のテーブルもいくつかあって、家族連れで賑わってました。

コース提供は、ブログでもお世話になっております、美容室シュガーズさんですo(^o^)o



スタッフの方にお聞きしたところ、持ち込みのマイマシンも走らせてよいとのことだったので、
1台持ち込んだこの子を走らせました。
LCジャンプからストレート1枚でウェーブで、なかなか難しかったです(´・ω・`; )

YouTubeでお馴染みのあの方もいらっしゃってました。
お世話になりました(^-^)

次の予定もあったので、ちょっとしかいられませんでしたが、
なかなか楽しかったです(=゚ω゚=)



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD