ということで、ナイターの天童おたちゅーでレース!!
定員50人のところ、参加者は見事50人ちょうど!
大盛況のおたちゅーo(^o^)o♪



先週のYPFに引き続き、こちらの緑MAで賛成!

くじ引きで決まったお相手と対戦していく形式の予選。
お知り合いの方同士の同士討ち?が続出
!(^_^;)





前後ブレーキでド安定セッティングで、まずは確実に予選突破!

決勝トーナメント第一試合。
ややスピード負けかな・・・と思っていたら、お相手さんコースアウト!
そして私もコースアウト!!再レース(^_^;)

スピード負けが嫌なので、満タン電池に交換!
お、スピード勝ちしてる!勝てるぞ!!
・・・と思っていたら・・・



ファイナルラップ、ドラゴンバックの着地でリヤタイヤが引っ掛かる!?
復帰できたものの、最後の最後で逆転負け(>_<)
場内もどよめくスリリングな転換でした(^_^;)





優勝はiさんでした。おめでとうございます。さすがです☆
ゆう○ろう君も、3位入賞おめでとうございますo(^o^)o

今回も、速い方々がいっぱいいらっしゃって、
その中での決勝トーナメント進出は、いい結果だなと思います☆
ただ、最近は決勝トーナメントに進出したところで終わってしまうことが多いので、
もっと上に行きたかったです(>_<)

たくさんの方々と盛り上がれて、とっても楽しかったですp(^-^)qありがとうございました♪


この場をお借りして・・・
実は、決勝トーナメントで対戦した方や、ピットで一緒だったジュニア選手と、
マシンの記念撮影をして、そちらもブログに載せる予定だったのですが・・・

どうやら保存がうまくされていなかったみたいで、
それらの写真が消えてしまいました(>_<)
楽しみにされていたみなさん、ごめんなさい。
ぜひまたの機会に、写真ご一緒していただきたらと思います。よろしくお願いします。



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆


AD

コメント(5)