全景が撮れてなくてごめんなさい(^_^;)
こんな感じのレイアウト!



レーンチェンジが2ヶ所。白い方が難しいです(´・ω・`; )



今回のために作った、白強化TZXのリバティエンペラーで参戦o(^o^)o



結果は、二次予選敗退!

二次予選はリードしていたのですが、
ラストラップで追い付かれそうになり、
「微妙だな・・・」と思っていたら、
最後の最後で白レーンチェンジの後のコーナーでリヤローラーを引っ掛けてしまいました(>_<)

あと一歩だっただけに悔しい(≧口≦)ノ

でも、大好きなリバティのボディで出られて満足o(^o^)o
フラットも楽しいですね♪



ピットご一緒したヨシユキさん(前の名はニシコリ・ケイさん)とパチリ(^-^)

次回のブログでは、今回のレースで学んだことや反省点などを書きたいなと思ってます‼
お楽しみにo(^o^)o

今日だけで、5回も更新しちゃいました(^_^;)
是非、前の4回の記事もご覧ください&イイネお願いします♪



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(8)