お休みの日でしたが、結構頑張って働いてきました!(*^_^*)



今回の666GPに向けて作ってたマシン!
このときは、まだ作り途中だったのですが…



最終的に、こんな感じに!

前後ローラーベースを短くして、旋回性を高めることを意識⭐



レースの前日、天童おたちゅーでテストしたときもそうだったのですが、
スピードはかなり出たものの、うまくコースに収められずに、
結局レースでは使いませんでした(;゜O゜)

ブレーキセッティングなどなど、まだまだ未熟です!


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(2)