ラーメンorカレー??

テーマ:

久しぶりに、一人でのんびりしている休日です。ほんとに久しぶり。

まぁ、午後からは仕事をしますが…DASH!




午前中してたこと。

まず、新庄駅ゆめりあでこちらを見てきました。

プラレールジオラマ、明日まで展示しています!!


その後、自宅でのんびりマシン製作。その様子はのちほど!!


で、本日の昼食。

ラーメンにしようか、カレーにしようか…悩みましたが、

おそらく、いま需要がある情報だと思うので…こちらへ!!




新庄市の麺武者へ得意げ




こちらにも掲載されているお店です。

混んでたり、夜はスープが切れてしまったりして、最近は行ってなかったのですが、

久しぶりに食べに行きました!!


新庄に初めて来た年に、知り合いの方に教えてもらったお店です。

長く通っていますひらめき電球




どれも美味しいのですが、今日は…




麺武者ラーメンをオーダー!!


魚介系のスープが、本当においしいラブラブ

久しぶりに来ましたが、やっぱりうまいなぁと思いますニコニコ


よし、充電したし、午後は仕事がんばります得意げ


おまけ。





昨日の666GPから帰宅後。

ここに来ると、帰ってきたなと実感します得意げ




ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(4)