嫁さんに乗せてきてもらい、おたちゅーへ。
コースレイアウトは、速報を見てください(^-^)☆



昨日作ったこちらのVSで。
フロント右ローラーを、その場で2段アルミに変更。



意気込んで、一番エントリー♪



予選。
9人枠の中に、8番目に滑りこみました(^o^;)
ケロさんのマシンと記念撮影!



決勝!
運にも助けられ、今回も準優勝できました(^o^;)
速報でも書きましたが、優勝したケロさんのスピードがヤバイ‼(;A´▽`A



今回も、賞品いただきました。ありがとうございますo(^o^)o♪



これらを購入!

他のネタは後日!
みなさんありがとうございました。
遠くから来てくださったみなさん、お疲れ様でした♪


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD