帰り道、水溜まりにタイヤをとられて、対向車線にはみ出しそうになりました(>_<)
とっさにハンドルをギュっと握って、踏みとどまりましたが・・・
雨の日の運転、気をつけなきゃですねぇ・・・

ということで、仕事を終えてから酒田に遊びにいきました!
温泉&ラーメンは後程アップすることにして、、、





宝島でミニ四駆♪







このレイアウトでのタイムアタック、明日までだそうです‼
まだの方は、ぜひ!

ちなみに私は、現在25位(^o^;)




参加者のちょうど真ん中の順位だと、こちらのファントムブレードをプレゼント!とのことです☆
現実的に・・・自分はこっち狙い(笑)



12月6日が、2015年ラストの大会だそうです☆
年間チャンピオンを、ここで決定するのかな??



G・Sさん、ケロさんはじめ、酒田のみなさん今日もありがとうございましたo(^o^)o
他のネタは、後日!


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD