予選1回目はコースアウトに終わる。



ここで、ボディをブルーに変えて気分転換♪

ここで、ワタクシの脳内計画。

「前回の順位(19位)を超えるのが今日の目標。安全に完走しても超えるのは難しい、、、よし、思いきって攻めよう!!!」





はい、2回目もコースアウト(^o^;)

このあとのガラガラ抽選の結果、、、



よく見ると、、、



3人及ばず予選落ち(^o^;)

なんてこったい(>_<)


練習では入ってたのに(^o^;)なぜか2回ともドラゴンバックで体勢崩してしまいました(*_*)
練習では、かなりいい速度が出せていて、「今日は行けるかも!?」と思ってたので、正直悔しいです‼(*_*)



まあでも、こんなテンプレとかけ離れたマシンでも、練習走行でかなりいい走りができたので、収穫はあったかなと思います(^-^)☆

緑龍くんファミリーをはじめ、話しかけてくださったみなさん、大会関係者のみなさん、ありがとうございましたo(^o^)o
コメントお待ちしています‼

このほかのネタは、後程!


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(8)