おはようございます。ホテルより更新です(^-^)







昨日更新した通り、レイアウトはこんな感じo(^o^)o
結構高速レイアウトです☆ただ、三周目のレーンチェンジが難しい(>_<)



お店の外観を撮り忘れてしまいました(*_*)

私も現地で気づいたのですが、コースは店内にはありません。
受付を店内でしたあと、お店の裏にあるこちらの建物に移動します。
なお、この建物にはトイレはなく、お店のトイレを使います。
ピットエリアの写真は、次の更新で!





レコードはこちらだそうです‼



いざ、走らせよう‼









本日のレコードは、MAアスチュート☆

ホントは、TZXソニックの方がいけそうだったのですが、どうしてもレーンチェンジが入らず、やむなくスピードを落としました(*_*)

続きはまたあとで。
まずは旅行楽しみますo(^o^)o


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD