リナワールドのレースに出場されたみなさん、お疲れ様でしたo(^o^)o

今日は、参加者111名とのことだったかな?
人数もすごいけど、レベルがもっとすごかった(^o^;)
県外の方もいっぱいいらっしゃいました。有名な方もいっぱい。お会いできて嬉しい(^-^)
みなさんとにかく速い。ものすごい高速レースでした。



マシンを何台か試したのですが、どうしてもこのTZXで出場したくって。
レーンチェンジが怪しかったのですが、何とか対策をして、このマシンで出場!



結果は、二次予選敗退!!

二次予選は、前回のYPFでも対戦した中学生のNくんに負けました(^o^;)
「わっち、対戦しよう~♪」と誘われ、乗ったのですが、完全に速度負け(>_<)
ビビらずに満タン電池でいけばよかったです(^o^;)

ってか、わざわざ同じピットの身内同士で対戦しなくても(^o^;)

ま、今回は本当にレベル高かったので、この結果は順当かなと思います‼















コンデレマシンたちo(^o^)o☆

レースの上位結果は、きっと誰かがあげてくださるでしょう(^o^;)



今回のセッティング。直前に角度調節プレートを2枚重ねてスラスト強めました!

他のネタは、後日!



ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(2)