情報求めます!!!(>_<)

テーマ:

秋田県の角館にて、ミニ四駆ステーションである「アニメヒーローショップとらのあな」さんに行こうとしていたのですが…


「とらのあなさんは大会等は行うのですがお店はやってないですね…」という情報をツイッターでいただきましたあせるあせる

通りで、電話しても誰も出ないわけだガーンDASH!


しかし・・・せっかくここまで来たので、とりあえず行ってみよう!!

ってことで、カーナビで電話番号入力して、出てきた場所へ行ってみました。

すると・・・おもちゃ屋さんだったらしい建物がありましたひらめき電球


しかし・・・帰ってみて調べてみると、どうやらそこは別の場所だったようですDASH!

あのおもちゃ屋さんの建物は昔の場所!?よく分からないけど、

とりあえず混乱を避けるため、その写真は消しちゃいましたDASH!


ということで、質問です!!

角館の「アニメヒーローショップとらのあな」さんは、お店そのものは残っているのでしょうか!?

イベントなどは行っているのでしょうか!?


情報お持ちの方、教えてください得意げ宜しくお願いします合格



ということで、今日は夫婦で角館を観光ひらめき電球



セブンイレブンも、武家屋敷風音譜










いろいろなお店がラブラブ!






神代カレー、美味しかったですラブラブ






角館駅もきれい音譜




お酒も購入ラブラブ!




この子たちがおうちに仲間入り得意げ


明日は、リナワールドに出没予定!!

例の如く、朝のおたちゅーで練習予定ニコニコ




ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(6)