ということで、約1カ月ぶりに行ってきました得意げ




レイアウトは前回と変わらず。高速立体ひらめき電球




充電環境があるのが嬉しいラブラブ!




前回の自分の記録、残ってましたニコニコ

32秒70、超えられるかな!?


1時間くらい、1人でちびちびと走らせていたのですが、

途中、前回もいらっしゃっていた親子が来てくださって、一緒に走らせていましたクラッカー

1か月前とは比べ物にならないくらい速くなっていました!!すばらしい!!グッド!

自己ベストも32秒台まで上がったとのことで…こりゃ、負けてられないぞグー




先日作成したTZXが調子いい!!まずは自己ベスト突破!!


電池を充電して…



きた!!31秒台!!




最終的に、31秒52までタイムアップ!!

ランキングのベスト10には及ばなかったものの、結構上位に来れましたラブラブ!

かなり満足な結果ですニコニコ


しかし・・・



激しい走りの結果、ボディのリヤのキャッチ部分が破損叫び叫び

10年以上前に作成し、愛用していたボディ。さすがにプラスチックが劣化していたか!?


本日一緒に走らせて下さった男の子&お父さん、ありがとうございました音譜

とっても楽しかったですラブラブ!ぜひまたコメントお待ちしていますチョキ




ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ


にほんブログ村

トマト畑


☆クリックお願いします☆

AD

コメント(2)