プラセンに2時間ほど滞在し、タイムアタックしてきました!




こちらのMSマシンで!

前後黒ブレーキで、リヤはスポンジの上にマルチテープ。

まずまず行けるかな?
と思っていたのですが、2周目のスロープの着地でマシンが縦に(*_*)
それでタイムロスして、8秒83止まりでした(^o^;)

あとから聞いたら、速い人は7秒台だそうです。完敗‼(*_*)



参加賞(*^^*)

帰ってから夫婦で食事。




久しぶりにモスバーガーで食べましたo(^o^)o



充電器、調子が戻ったようです(^o^;)

先ほど、舟形町の若鮎温泉に行ってきました☆
気持ちよかった(^-^)☆


ミニ四駆 ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

☆クリックお願いします☆