松本紗也加

2016ミス・ユニバース・ジャパン熊本代表です◡̈
応援よろしくお願いいたします(*^^*)


テーマ:

こんばんは🌙

{DC0E2893-A3CB-40CD-B5A9-C39C9169E94D}

ご無沙汰しております。
もう少しで寒さもおさまりそうですね!
ただ、まだまだ乾燥の季節なので、皆さま火事やインフルエンザにはお気をつけくださいね❄️





私は春休みが始まり、現在東京に来ています☺︎
まだテスト期間の学生さんたちは、頑張ってくださいね✨
今回の長期休みは人生で一番長い休みなんです(﹡ˆᴗˆ﹡)
旅して世界を知る時間、人と会って刺激を受ける時間、自分と向き合う時間、高める時間、新しいことへ挑戦する時間、好きなことを好きなだけやってリフレッシュする時間、、
有意義に過ごしたいものです💡










さて、先日フィリピンのマニラで2016 Miss Universe 世界大会が行われました。

今年は早くからライブ配信にアクセスしていたので、止まることなく見ることができました。

new Miss Universeは、miss FRANCEのIris Mittenaere 🇫🇷

{6C490DF9-DCDD-4C70-A9D5-99087983152D}

2015 MUのPiaからのように、たくさん刺激をもらいたいです。


大会を通して感じたことは、やっぱり、MUは内面からの美しさやリーダーシップ性、社会性が大事なんだということ。
オピニオンリーダーとして世界を巻き込む存在になるということは、巻き込まれる側である“世界”がどれだけその人に注目しているか、つまり、話題性も大事だということです。
個人的には意外な結果もありましたが、“審査員が審査する”というのがコンテストですから、審査の結果に異議を唱えるのはもちろんナンセンス。

とにかく、益々綺麗になった沙理ちゃんを見ることができて幸せでした。
これからの沙理ちゃんの活躍にも期待ですね✨







今日は、2月17日。
1年前の昨日から、日本大会Beauty Campでした。

あの頃のように必死になれているか?何かを夢中で追いかけているか?
この1年間、BC期間の自分を、常に比べる対象にしていました。
当時はチャンスや環境、周りの方々の応援が大きすぎて、やっぱりあの頃の方が…と思ってしまうことばかりでした。
あの頃の自分の姿勢は、これからも自分自身のライバルです。
越えなきゃなあ。


1年という時を経て、そんな思いに更けていました。






今回の東京滞在では、何ヶ所かの病院を回って勉強をしているんです💡


来週には、実習の合間を縫って、大好きなteamFが集合します💗
まっすーはNYだから残念ながら不参加ですが。。(>_<)

{70B25AA1-AB46-4EAA-A691-AAAC1E609726}

未だに何かあるたびに、というか何もなくったって連絡を取り合うteamFは、やっぱり最高の仲間です。
早く会いたいなあ!!!





そしてそして!
先日は実習の後、私の大切な大切なお姉さん、沙季さんとディナーしてきました🍴

{02BB5899-FF3B-4AA8-A240-2129D6B8AD70}

沙季さんなしでは今の私はいないんです。
そのきっかけをくれた頃の思い出話を沢山して、幸せな時間を過ごせました。
と共に、初心も思い出せた気がしています。
沙季さんはいつ会ってもパワーをくださいます☺️
誰かに何かしらのパワーを与えられる、そんな女性になりたいなあ!








そんな私の最近でした。


そういえば💡

実は、2017の熊本大会を目標にボディメイクやウォーキングを続けていたのですが、それを終えてからはゴールが曖昧になってしまってなんだか寂しかったんです。
でも、大好きなウォーキングをステージで活かせる機会を与えて頂いたので、今はそれに向けて頑張っています。
人生初の挑戦なので四苦八苦していますが、なんとか成功させてみせます✨

ご報告できるようになったら、また更新しますね♩




では、体調に気をつけてお過ごしください☺︎




2016 Miss Universe JAPAN 準グランプリ
松本 紗也加


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。