長沼沙季

2016MissuniverseJAPAN熊本大会2ndwinner


テーマ:
熊本大会で私を担当して下さった、NIFTY  Chirenのたむじゅんさんこと、田村潤さん。

ヘアケアの仕方から、ファイナル当日のヘアスタイルまで、沢山相談にのっていただきました。

スタイルチェンジは、1回しか出来ない筈なのに、「あ、大丈夫ですよ!長沼さんのしたいヘアスタイルにしましょう!」と言って下さって。

ポニーテール→巻いたダウンスタイル→シニョンという全く違う髪型をたった数分で創って下さいました。

4人がかりでコテを当てて巻いて頂いたこと、今でも鮮明に覚えています。


心から感謝しています。
そんなたむじゅんさんが、ついにご自身のお店を持つことになったそうです‼︎‼︎‼︎‼︎

詳細はこれからとのことですが、今からとっても楽しみにしています(*^^*)

気さくで話しやすく、必ず思い通りのヘアスタイルに仕上げて下さるたむじゅんさん。本当に本当に有難うございました。

担当して頂けて、とても幸せでした。

新しいお店にも遊びに行きたいです^ ^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「熊本」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。