あと12日 | 梶山美優

梶山美優

ブログの説明を入力します。


おはようございます

おひさしぶりです!
4日ぶりの更新になりました


さて、昨日は3回目の
スピーチ講座に行って参りました!

本番での一分間スピーチ

スピーチは本当に苦手です
だからこそずっと考えていました

時間はちょっとオーバーしてしまったけど
自分の気持ちが伝わるスピーチが出来たと
昨日は自信を持てました✨

声も今までで一番でてました!

今後の課題として、
もう少し短くする、
あと、スピーチを録音して
もらってたんですが
ま行の滑舌が悪いので
練習しようと思いました

なにより大切なのは自信を持つこと!

相手に思いが伝わるスピーチ

それをしっかり意識して
練習しようと思います



そして、12日はロアッソ魂のラジオ収録
に行って参りました(^^)

No.4のもえちゃんと
No.11のきえさんの三人です✨

初めてのラジオ収録…

緊張しました(^o^;)

テンポが遅かったり、
かみかみだったり…笑

ですが、とても楽しかったです♪

放送はこちらから聞けます(^o^)






web投票まだまだ受け付けております!
11月20日までです!
一つの機器から一回しか
投票出来ないんですが、
ファイナリストNo.2梶山美優に
一票をよろしくお願致します