奥村美玲

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは!
もう12月ですね😢
大会が終わりもう1週間経ちました。
{B03FDF00-4DA7-4BF2-94BF-1D16E1EE80BD:01}

久しぶりに実家の愛犬と会い
癒されました💓

そして福岡で仕事も再開しました。
いつもノースリーブにコートな格好を
していたのになんだか今では寒いです。(笑)
すごく気を張っていたんだと思います。
熊本より北九州市はもっと寒いので
長袖にコートです😄(笑)

大会が終わってから
好きなものを食べれる幸せ。
でもちゃんと体型維持はします!
ここで終わったら意味がないので。
これからも輝き続けると
誓ったのでそこはちゃんと実行します!

大会の写真を見ると自分の癖が
わかりやすいです。
もっとこうすれば
格好よく見えるとか。
こういう角度にすれば
身体が綺麗に見える。とか。
{B6F1AF94-1BA4-4D8B-8798-D32076409BFB:01}

もっと自分磨き頑張りたくなりました😇

Mirei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。