「練馬子ども笑商店街」大盛況でした!

テーマ:

こんにちは、わらべうたベビーマッサージの中村玲子です。

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

暑~い中、「練馬子ども笑商店街」のイベントが終わりました。

 

お店にずっといたので、周りの様子はわからなかったのですが。

 

参加された方の話によると・・・

 

パトカーに乗車して、マイクでアナウンスをしたり、

ネイル屋さんになったり

、かき氷屋さんになったお子さんもいたようです。

 

思い思いに楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。

 

練馬駅周辺でたくさんのまちあそびができたようでした。

 

私たちの「ゆかた写真館」の前には、写真撮影、浴衣の着付けを待つ親子の方たちの列が続きました。

 

暑い中、お待たせしてしまい、ごめんなさい。アセアセ

 

素敵なツーショットキラキラ

 

モデルさん顔負けの決めポーズでパチリビックリマーク

思わず「可愛ーいルンルン」のかけ声が・・・

 

「どれがいいかな?」真剣な顔で写真を選んでチョキ

 

フォトフレーム作りもありましたラブラブ

 

学生ボランテイアさんの力もお借りして、大盛況のうちに無事終了しました。

暑い中、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。ラブラブ

 

この模様は、

7/24~28

17時、22時、23時30分

ジェイコムの「デイリーニュース」で放送される予定です。

よろしければこちらもご覧くださいね。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今回は、「ニコつむぎ」としてこのイベントに参加しました。

「ニコつむぎ」は、フォト撮影とベビーマッサージを中心として、不定期開催をしています。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

練馬区大泉学園・石神井公園 「とことこ」

              わらべうたベビーマッサージ 

              わらべうたキッズマッサージ

              わらべうた産後  ダンス

           

メール tokotoko_2015_3@yahoo.co.jp

電 話 090-5217-2289      

             中村玲子

 

 

 

AD

こんにちは、わらべうたベビーマッサージの中村玲子です。

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

昨日も暑い一日でした。

 

さて、今週末は、練馬駅近くの商店街主催のイベント「練馬こども笑店街」があります。

 

お仕事を体験したり、買い物をしたりできるなかなか楽しそうなイベントです。

 

詳細はこちらから

 

私たちニコつむぎもはじめての参加です。

多くの方が参加されるイベントとのこと。

皆さんにお会いできることを、楽しみにしています。

 

⑰のブースで、お待ちしています。ルンルン

 

 

練馬区大泉学園・石神井公園 「とことこ」

              わらべうたベビーマッサージ 

              わらべうたキッズマッサージ

              わらべうた産後  ダンス

           

メール tokotoko_2015_3@yahoo.co.jp

電 話 090-5217-2289      

             中村玲子

 

AD

七夕さま

テーマ:

久しぶりの更新になってしまいました。

 

ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

今日は七夕。

天の川が見られそうなお天気です。

 

笹には天の神様の力が宿ると言われています。

飾りにはそれぞれ意味があるようです。

ベランダなどで願い事を書いて、飾ってみませんか。

 

 

九州地方では激しい豪雨で大変な被害がありました。

まだまだ日常生活に戻ることは難しいことと思われますが、

どうか、一日でも早く安心して生活ができますよう、お祈りしています。

 

練馬区大泉学園・石神井公園 「とことこ」

              わらべうたベビーマッサージ 

              わらべうたキッズマッサージ

              わらべうた産後  ダンス

           

メール tokotoko_2015_3@yahoo.co.jp

電 話 090-5217-2289      

             中村玲子

 

 

 

AD