くわの整骨院*ほのぼのブログ*

肩こり、腰痛、スポーツでの怪我、事故、その他にも普段の生活で体の調子が悪い事はありませんか??
くわの整骨院ではウォーターベッドも取り入れた一人ひとりに合わせた治療を行っています(*^^*)
何か気になる事がありましたらお気軽にご相談下さい(〃'▽'〃)


テーマ:


お久しぶりです!!!


シルバーウィークはどう過ごしてましたかー爆笑???


私は友達家族と壱岐旅行に行きましたよおねがい


と、いうことで今回は整骨院のお話はお休みですww


みなさん壱岐は行ったことありますか??


私は初めての壱岐だったんですが、また行きたいという気持ちでいっぱいですラブ


なぜならば…

美味しく新鮮な魚介類が沢山食べられ、自然豊で、優しい方がいっぱい♡!!!


そんな壱岐の民宿『宝盛荘』に1泊2日させてもらいましたニコニコ


夕食は新鮮なお刺身や焼き魚に鮑などの郷土料理を頂きました!!!





この写真を見るとまた食べたい~!!!!って思っちゃいますおねがい


夜には、壱岐の焼酎で晩酌
最高な1日の終わり方ですラブ


次の日は、近くの錦浜海水浴場で初めてのシーカヤックを体験🔰


9月終わりなので寒いかな~っと思っていたんですが、天候にも恵まれウェットスーツや時には水着だけでも大丈夫でしたよ!!


海の綺麗さに感動して何枚も写真を撮っちゃってました!!




壱岐には温泉もあるんですよ!!!!!


なので、海でベタついた体を温泉で洗い流し日々の疲れもぜーんぶおさらば照れ


気付いたらあ~っという間に1泊2日が終わってしまいましたえーん


でもそれだけ、楽しく充実した旅行でした♡


また行きたい!!!!壱岐はオススメですよラブ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。