今日もご訪問ありがとうございます
前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

今日は高速とばして福岡市内まで♡東京から帰省してる友達と会うためです。中1から変わらず仲のいい大事な友達。独身の頃は朝までガストとかで話し込んでたこともあったなー。

今日のぱしゃり。
{DE15EFE1-0A3C-49CF-9E42-2DCAE04F7AC8}

上半身と下半身の向きたい方向が違う…!

ロングカーディガン:UNIQLO
Gジャン:used
ボーダーカットソー:UNIQLO
ワイドパンツ:coca
バック:DHOLIC
スニーカー:converse

すっかり冬休みボケしてて、朝寝坊。
安定の大好きなコーデで行きました♡
ワイドパンツにGジャン+ロングカーディガンの重ね着。
ロングカーディガンって、ニット素材なので意外と重ね着しても大丈夫。
ロングカーディガンコーデに一味付けたいときに、Gジャンとの重ね着オススメです♡

cocaのワイドパンツ、たぶん、私が今持ってるボトムスで一番よく着てるんじゃないかなー。
後ろはゴムだし、お腹も腰回りのお肉も拾わないし、脚の形も気にならない!そして、トレンドのワイド!!
同じの探したけど、たぶん、今はないのかなー。でも、他にもワイドパンツたくさんありました♡一部抜粋。
{7E6ACEB4-41D5-4B1F-9260-69676DC69E8A}

こちらは、先日注文していて届いたので近々着る予定♡
{081F677B-E9D3-47B2-AD07-9C609E4E187B}

こちらもかわよさげ♡春っぽい!
{22D728C5-8A8B-459C-8829-1844CDC2AED6}

福袋も気になるなー。
{7B5848E6-424A-4713-A9B5-E1877BE93542}
{4FCF3110-FA08-42E9-9174-160D760C727C}


オンラインこちら↓↓



バックはいつものDHOLIC
{0CD0B211-B255-4B84-9AF1-C0C68D2BF877}

普段は荷物の少なすぎる私ですが、友達とランチに行く時とかは子供のおもちゃなども持ち運べるように、見かけより何倍も物が入るこのバックで出かけることが多いです。友達に「4次元バック」と命名していただきました( *´艸`) フフッ♡
オンライン↓↓



年末に、実家にわざわざ持って帰った荷物の一つがこれ!!
{32F38D0A-BFCC-4235-8613-7F859B47F7F3}

そう、そう!我が家で大活躍のヨーグルトメーカー。この素晴らしさを母に力説!!高田社長並みに、熱く語るので母も若干引いてました(´∀`;)
でもね、これがあれば、半永久的にヨーグルト買わなくて済むんですよー♡
母も気に入っていたので、今度オソロでプレゼントしようと思っています✧٩( 'ω' )و ✧
私はBONNE(ボンヌ)で見つけました。
便利なキッチン用品からおしゃれなインテリア、アパレルまで、バイヤーセレクトの面白いものがいろいろ揃ってます。
今なら読者様限定クーポンあります。
20%オフなので、高額なものほどお買い得感ありますよね( *´艸`) フフッ♡
■20%オフクーポンコードはこちら
12361867
(但し1人1回まで)
⇒有効期限:1月10日期限
shopこちら↓↓




今年も、幼稚園で働いてた頃の教え子たちからたくさん年賀状届きました♡
いくつになってもかわいい教え子たち。一年目に持った子たちは春には高校卒業。自分の道を信じて羽ばたいてほしいなぁ。みんなに会いたい!!

インスタもぼちぼち更新中。インスタとblogで違う雰囲気にしようと思ってます。良かったらのぞいてみてください♡
出来るだけコメントお返ししたいんですが、うっかりしてたらすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日も最後までありがとうございました