今日もご訪問ありがとうございます

前の記事にもたくさんのいいねしてくださってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

今日は、朝から工務店さんと新居打ち合わせ。話が進んでるような、進んでないような…。カタログとかとりあえず全部目を通した上で「うん!やっぱりこれしかない!」って納得して決めたいタイプなんで、どんどんカタログがたまっていくー。

今日のぱしゃり。
{DC191447-30B6-4EB4-A824-FC3B7CBA01FB}
ニット:coca
ハイウエストパンツ:GU
レースアップシューズ:GU
バック:エルベ

cocaから速攻届いたケーブルニット。早く着たくて、着たくてたまらんやった(〃ノωノ)♡
やっぱりかわいい。UNIQLOからもケーブルニットって出てるけどVはないもんね。
今年は、やっぱりVネック押さえておきたい!
色も豊富でVネック以外もありました。
{19EA213F-A46C-420C-9A39-9F797AC50C22}

ちらっと見せた黒が効いてますねー。
{1C64BEED-8BCF-4EDB-A774-B13D9BBB4773}
オンラインこちら↓↓

私も、カーキのカーゴパンツと合わせたかったけどモデルさんがしてたので、他のコーデを模索。
結局ネイビーのハイウエストにしました。ちらっと前だけイン。
色の組み合わせがグレー☓ネイビーとシンプルだったのでカモフラ柄をプラス。足元はGUレースアップシューズ。
{F5C2F867-9B4F-46AD-8B21-5DC6474ACFF3}

白のスニーカーとは違うマニッシュな雰囲気が出るので、レースアップシューズ大好き。以前、グローバルワークの履いてたけど気に入りすぎて履きつぶしたのでぷちぷらGUで二足目。ボーダー☓チュールスカート☓レースアップシューズなんてコーデも大好き!
↓↓


今日のアクセ。 
{29110BEF-5C01-4B74-9005-EFFCB69D581E}
ピアス:??
ブレス:Les Bliss
バングル:SHOPLIST


今日もおまけで、ある日のぱしゃり。
{7CEF4387-F95B-462D-806C-DF6C8EABDAD7}

ベレー帽:ca4la  
カーディガン:DHOLIC
リブTシャツ:UNIQLO
てろてろワイドパンツ:coca
バック:H&M
スニーカー:converse

この日の息子のぱしゃり。{E7E06A81-A558-44E3-B403-5F6A4CF679F0}Tシャツ:SAINT JAMES

パンツ:gap

スニーカー:H&M

ん?!白短パンに、素足スニーカー…ちっちゃい石田純一?!

お気に入りすぎる小花柄カーディガン。いろいろ着まわしてます。私のブログ内のテーマ別「dholic」で探してもらったら、他の着まわしコーデ見れます。

お気に入りなDHOLICで冬物追加。このブルー具合にずきゅん♡{752F2309-9E22-4999-AD84-F764DD151676}グレーのダメージデニムや、ライトブルーのデニムと合わせたい!

トレンドの形バケツバック。あまり持ってないブラウンにしました♡{02BAA20F-36EB-4361-8DBE-BFB392D6D09E}

ネックレスも。ざっくりニットとかで合わせたい♡
{F9113EB3-6E52-457A-B778-87031A80AFF4}

こちらと悩んだー。こちらも、素敵♡
{FB09C21B-DA52-4B86-9594-D6F5DB9DCF72}

私も持ってるこちら。新色出てた!
{07848165-D212-4EB3-BDB2-A8E9630D4476}

私はこちらのピンク♡
ばりくすんでますよー( *´艸`) ←褒め言葉よ♡
{4C8D5B03-D73F-4EF8-920E-E8913939EEB8}

オンラインこちら↓↓

 インスタもぼちぼち更新してます。インスタとblogで違う雰囲気にしようと思ってます。良かったらのぞいてみてください♡出来るだけコメントお返ししたいんですが、うっかりしてたらすいません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そう言えば…なんでホークスリーグ2位なわけ?!一時期あんなにリードしてたのになぁ。やっぱり日ハムは勢いがあるわぁ。でも、まだホークス日本一諦めてませんから\(´ω` )/あ、日ハムファンさんすいません♡

今日も最後までありがとうございました