【1/20 レポ】0からの女性おひとり様起業セミナー | 鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

鈴木実歩 @ 日本最大朝活サロン主宰

会社員から独立。現在は、企業・個人の商品やサービスをプロデュース。初年度から年商1億円を超え、それが評判となり、著書『未来を自由に選ぶ力』を出版。参加者2,1000人を超える日本最大朝活サロン主宰。日本の女性社長・女性起業家を増やすことを目標に活動中。


こんにちは。

「未来シフト・コーチング」の鈴木実歩です。



【0からの女性おひとり様起業セミナー】


1月20日(水)開催したセミナーのレポ!

ご参加者様からのブログレポは、のちほどリンクでご紹介します







【今年はセミナー全国で開催します!】



<今後のセミナー開催予定>

2月11日(祝)初・大阪
【満席御礼】 
2月13日(土)初・大阪【満席御礼】 

※初の大阪セミナーは募集開始15分でキャンセル待ちとなり、20席が即・完売いたしました!
関西方面の皆さま、ありがとうございます!お会いできることが楽しみです。



「0からの女性おひとり様起業セミナー」の詳細はこちら

同セミナーに興味のある方は、ぜひ事前登録を済ませておいてくださいね







今から今年初の・・・

”0からの女性おひとり様起業セミナー”でした。




****


感想&レポ集


小野まどか/nicoインテリア  
鈴木実歩さん「0からの女性おひとり様起業セミナー」参加レポ① 

鈴木実歩さん「0からの女性おひとり様起業セミナー」参加レポ② 

鈴木実歩さん「0からの女性おひとり様起業セミナー」参加レポ③




黒木みほさん 
<圧巻‼︎>鈴木実歩さん0からの女性おひとり様起業・売上を伸ばすためにすべきことセミナーレポ⑴ 

<圧巻‼︎>鈴木実歩さん0からの女性おひとり様起業・売上を伸ばすためにすべきことセミナーレポ⑵





 平川しおりさん 
鈴木実歩さんの起業セミナーに参加してきました!

鈴木実歩さん、おひとり様起業セミナー②



 河村実里さん  
【感動】鈴木実歩さん0からの女性おひとりさま起業セミナーレポ①



 デートコンサルタント♡えりか  
鈴木実歩さんの【0からの女性おひとり様起業セミナー】に参加させていただきました^^






***** 感想&レポ集ここまで *****






【私の特技は、次の階段をみせること】



女性は目の前の行動に近視眼的になりがちだけど、

お茶会やるにもブログ書くにも常に

<この行動をなんのためにやっているのか>

を忘れないでね。



目標値からの逆算行動設定や、

高額商品の設計が苦手な方もおおい。



100万円の売上を目指したいのに、

一番高い商品単価が7万円だったら

じゃあそれを15人と新規契約必要よ?


その時点で「時間的に絶対むり・・・」

だったら、別の売上のたてかたを考えなきゃね!









私はセミナー前に全員のSNSをくまなくチェックしています。


ひとりひとりに次にすべきは

コレ、コレ、コレ!と

次の階段を見せることが大好き。



今年初のセミナーも

全力・白熱でした♡ ちょっと酸欠♡



お越しいただいた10人の皆様、ありがとうございました~!







「0からの女性おひとり様起業セミナー」の詳細はこちら

興味のある方は、ぜひ事前登録を済ませておいてくださいね



シゴトも心も豊かな人生を目指す皆様と

お会いできることを、楽しみにしています。












未来シフト・コーチング

鈴木実歩





+++++++++++++

少しでも共感いただけたらいいね!の応援をいただけると嬉しいです

みなさまからのアクションが、私のエネルギーになります!

よろしくお願いいたします。