グレートデン レディデンデンAJ’s Life

超大型犬 グレートデンの暴れん坊将軍(レディですけど...)AJと飼い主KOBの成長日記!?


テーマ:
この前の土曜日に3カ月後検診に行ってまいりました٩(^‿^)۶

結果......骨が順調に出来てきてるので運動制限全解除〜〜っ٩( ᐛ )و!!
うぅ.....これで玄関生活ともオサラバできますぅ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さて!最新レントゲンをどーーぞっ!!
{F9CFFBAA-E71A-4635-B38E-C11964111DF1}

{61EDF43E-F1E8-46F7-9C81-3946BAE0FC9F}

ん〜、いまいち良くわかりませんが、でも術直後の写真と比べると切ったところに骨が出来て埋まって見えなくなってます(^。^)
写真を並べて載せられると分かりやすいのですが、勿論そんな技術を持ち合わせてないので...すみまへん!



そして!体重測定〜〜メラメラメラメラメラメラ
術前→→→69kg!!
今回→→→65kg!!!

YESッッ音譜音譜音譜
痩せた〜〜!!
けれど....おそらく退院後の方が痩せていたと思われますゲロー
何故かというと、見た目で順調にお肉が色々なところに付いてきてる〜ガーンガーンガーン

気をつけますっ( ̄^ ̄)ゞ


さて、久々リビングのAJさん


お気に入りの毛布ハムハム〜〜(*´꒳`*)




................その体勢であってますの???ケツ......






それからKOBの足にお顔乗せてのネムネム〜〜照れ

{43C2D62A-D77E-4545-B8F1-A553F6223AAF}
むにぃぃぃ〜〜ん





{927E0FF4-A5C6-46E0-8139-2FE1AEC5113C}
何ですの?アテクシネムネムなんですけどぉ〜




{85C5337F-3715-4C38-ADFD-326E2CF88F55}
むににぃぃぃ〜〜ん






{ADA717ED-845A-47FC-ABF4-1866EE198DEF}
...........AJ落ちましたなぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

このむにぃぃぃ〜〜んネムネム楽チンなんでしょうか〜〜(^_^;)


今日も運動制限も解除になったので公園でロングリードで遊んで来ましたのっラブラブラブラブラブラブ


その様子はまたのちほ〜(≧∇≦)








せっかく運動制限解除なのにお家でダラダラ〜のお写真しかございませんの!?と思ってしまった方もそうでない方も〜!ポチッとなぁ〜〜!
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。