ママ友

テーマ:



先日娘は、子ども会のクリスマスパーティーに参加しました。キラきゅんっ

地域ボランティアの方に教えてもらったそうです。
手作りうどんウインク

むか~しむかし、私も子ども会行事好きだったな~アゲアゲ



そして。

午前中は小学校、

午後は中学校、

行事が同じ日に重なりました。

こんな時にはやっぱりランチ~うまー!

朝から行動が一緒だったママ友5人で
久しぶりの【おばんざい山ろく】へ。

おからハンバーグにしました。

ふわっふわでやっぱり美味しかった~にこ

息子が保育園に行ってた頃から、ずーっと仲良しなママ友のみんなは年齢も個性もいろいろハート

子どもたちの成長を語りながら、もぉ10年近くのお付き合いになるのですね~。

しみじみハート

今や、なんやらの部長だの会長だの、ママ友たちは、いろーんなお役をこなし…

それぞれの経験値が貫禄で表れております(笑)


また行こーねーアゲアゲ




AD