なんて事でしょー。


旦那さんが接待の今日。

子供達を寝かしつけてから、録画した番組見ながらスナック菓子と炭酸でくぅーっとする予定が。



寝てしまい(΄◉◞౪◟◉`)
起きたら旦那さん帰ってきてた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


 


くそー。
夜のおひとり様タイムが。。。 

くそーーーーーーー(´;ω;`)


昼間、息子が昼寝中にやるのと訳が違うんだ。
あーーー。勿体無い。




さて。
夕方の一コマ。


夕方バタバタとキッチンで娘ちゃんのゴハン作ってたら、集まる子供たち。{83F142DF-7550-4D37-B9A7-AAF153571639}
私の足元、大渋滞ヾ(。`Д´。)ノ


息子は何度戻しても、キッチンにずりずり。
娘ちゃんは、弟が大好きで近寄り。

1人キャッキャ興奮しております。
息子がよだれ垂らしたら、そりゃー発狂www
娘ちゃん、大興奮してます( ̄∀ ̄)

息子がよだれを垂らしたら、娘ちゃんはティッシュを持ってきてふきふきしてくれます。
いつからそんな綺麗好きになったんだい。




てか、
{1A500CF9-850A-4BA3-9155-117B61F65F0B}
もっと広いところでやってくれーーー。


何度目かのリビング放牧。

なにやら、
{DD52C682-7702-4C38-A00D-CC339F4B5C36}
コソコソ。


それはそれで、気になる(΄◉◞౪◟◉`)

夕方、2人で遊んでくれるから助かります(´∀`)