茨木市の『やまだ接骨院』ブログ 南茨木で接骨院・整骨院をお探しの方へ

南茨木にある『やまだ接骨院』
院長とスタッフが、日々の出来事から治療•健康に関することや豆知識まで、幅広く更新していきます。
茨木で接骨院・整骨院なら『やまだ接骨院』へ

「しっかり寝ているはずなのに疲れが取れない」 「姿勢が悪いと言われる」
「猫背が気になる」 「出産後から体の調子が悪い」etc …。

その不調は骨盤や体の歪みが引き金となっておこっています。
やまだ接骨院では体のバランスを整えて、根本的な治療をしていきます。
「笑顔と元気」をモットーに明るい接骨院を目指し、
患者さんの第二の家となれるようなアットホームな空間作りをしております。
ぜひやまだ接骨院へお越し下さい。

また、交通事故治療 もしておりますので、ぜひご相談ください。

やまだ接骨院ホームページへGO!

NEW !
テーマ:

やまだ接骨院ホームページ

 

こんにちは。

やまだ接骨院です。
 
本日、6月23日で
やまだ接骨院は
3周年を迎えました。
 
これはすべて
いつも当院に治療に来て下さった皆さま、
当院を信じて、応援して下さった
皆さまのおかげでございます。
 
いつも、本当にありがとうございます。
2人より、心より感謝申し上げます。

4年目はより一層、
最高の治療とおもてなしはもちろん、
皆さまに笑顔と元気を
ご提供できるように切磋琢磨し、
南茨木で必要とされる接骨院を目指し、
患者様としっかり向き合っていきます。

今後も、末永くよろしくお願い致します。
 
 
やまだ接骨院 院長 山田貴志
                スタッフ 山田碧

 

 

 
 


人気ブログランキングへ 
 

友だち追加数

 
 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
やまだ接骨院

 

 
住所:茨木市真砂1-12-31
サンライフタウン古市103号
 
電話番号:072-665-5878
 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「案内」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

やまだ接骨院ホームページ

 

こんにちはひまわり

碧ですおねがい
 
4月に参加して
準優勝した長居パークマラソン
 
その大会、
表彰されたチームは
名前が刻まれたプレートを
長居競技場に置いてくれるという
特典がありました。
 
それが完成し、
お披露目会と除幕式にご招待されたので、
土曜日に行って参りましたキラキラ
 
どんなプレートなのか、
事前情報が何もなかったので、
『小さいプレートを壁にペタっ』
みたいなイメージだったのですが…
 
{9B396B98-7258-4FDA-850D-E41F344003A9}
 
なんか本格的なやつっぽい…!!ハッ
 
{CC613FF4-6221-44F0-BF79-95A57C660281}
 
{D9E53F19-B1CC-49CF-AC81-B9A61F46FF21}

やっぱり立派なの出て来たーびっくり注意
 
{853B6311-E7BC-450D-A9D1-2FDE851ADF68}
 
{D56F829D-5A2F-4730-97E4-F29459BC5A87}
 
アップにすると
 
{ADC28284-AAF7-41F5-B0FC-A5EA0EFC5E71}

ばっちり刻まれてますキラキラ
しかもチーム名を
『やまだ接骨院』にしたので、
接骨院の名前まで刻まれちゃいましたラブ
 
長居競技場に名前を残せるなんて…
すごく光栄ですラブラブ
 
長居競技場に行かれる機会がございましたら
是非この記念プレート、
ご覧になってみて下さいルンルン
 
そしてこの後、
実はもう1つ、お楽しみがありましたお願い
 
それはまた次回に…流れ星
 
 
 


人気ブログランキングへ 
 

友だち追加数

 
 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
やまだ接骨院

 

 
住所:茨木市真砂1-12-31
サンライフタウン古市103号
 
電話番号:072-665-5878
 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 

 

 

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やまだ接骨院ホームページ

 

こんばんは流れ星

碧ですニコニコ
 
突然ですが、
皆さまは腕立て伏せができますか
 
私はできません秘密
と言うか、
正しい腕立て伏せのやり方を
できていなかったんです…ガーン
 
正しく腕立て伏せができると、
 ・体幹が鍛えられる
       =姿勢がよくなる
 ・肩甲骨の可動域が広がる
        =肩こりが改善する
 ・筋力アップ
         =痩せやすい体質になる
と、様々な効果が得られますキラキラ
 
特に注目したいのは、
肩甲骨の可動域が広がることです。
 
肩こりや頭痛でお悩みの方のほとんどは、
肩甲骨の可動域がせまいのですガーン
 
腕立て伏せで、
肩甲骨はかなり動きます!!
なので、続けていると
動かせる範囲がかなり広くなりますウインク
 
腕立て伏せはできないし、
肩甲骨の可動域がせまいし、
常に肩がガチガチな私。
 
1ヶ月ぐらい前から
腕立て伏せを始めました。
 
肩こりによる頭痛も軽減してきたし、
何より肩が動くようになりましたアップ
 
これは治療で
肩甲骨を触っている
院長も実感して下さいましたラブ
 
私もそうですが、
腕立て伏せができない方は
無理にするのは危険です注意
 
腰や背中を痛める可能性があるので、
お気をつけ下さいませアセアセ
 
そんな方は、
壁に手をついて立って、
壁で腕立て伏せをする事から
始めてみてくださいルンルン 
 
それだけでも
十分に効果がありますOK
 
腕立て伏せのやり方や
肩甲骨について
ご質問がある方は
いつでもお聞きになって下さい照れ
 
しっかりお答えさせて頂きますハート
 
 
 
 


人気ブログランキングへ 
 

友だち追加数

 
 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 
やまだ接骨院

 

 
住所:茨木市真砂1-12-31
サンライフタウン古市103号
 
電話番号:072-665-5878
 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。