ゴールデンレトリバー2013年4月生まれです…

ゴールデンレトリバーさくらの成長を残していきたいです。三人の子供との日常生活やガーデニング、雑貨が大好きなさくらmamaです。よろしくお願いします…


テーマ:
明日から3月ですね〜

日々あっと言う間に過ぎていきますカナヘイキャンティ
先週末から法事の為北海道に行き昨日帰ってきたのですが。家族全員で行ったのでさくらは犬の幼稚園もあるところにホームスティしてました。

4泊5日
お預かりの日はとても不安そうなお顔でバイバイしたので2日めに電話したらご飯は食べないけど水分は摂ってますよー。と
でも少し慣れてきて元気いっぱい走り周ってますと。
ドッグランも併設されてるからホテルにお泊まりするよりは楽しめるのかなって選びました。

まーったく写真がないのですが
今日の朝お迎えに行ったら初めだけしっぽぶんぶんでいざ車に乗ろうとしたら

{5455E209-92A5-4F4D-B255-1A9261095E19}

よそ様の車のところでふせして
かえりましぇん。

パパのお迎えじゃないのー?って感じでした。


とてもよく言うことを聞いてお利口さんだったそうです。

すごく走る子だからすぐ痩せるよーと。

と走れるデブ?ふふふっ




{AC03EE7C-E93F-4B33-BDAD-55C6EDD42C11}

2月は節分もありましたね。

さくらも鬼に


{C53E8D50-2996-4EB5-9272-8FC2152E2013}

きびだんごも


{E1166053-D49F-415E-8C3E-EF6DA6A25470}

長男のお誕生日もありました。
明日から就活です。
頑張れ〜〜

また。近いうちに北海道のことも書きたいな〜〜

と思います。

{12795D5B-81C7-4F56-9E4C-111CD893C52A}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。