テーマ:
ナイン、全16公演
無事に終了しました。

ボクシングがテーマということで
正直、知識も技能もない自分に
演じきることができるのか
不安もありました。

だけど、ナインのキャストのみんなの
チームワークと、温かいサポート
そしてスタッフの方々、
なによりファンの皆さんの応援によって
【ナイン】を作り上げることができました。
本当にありがとうございました。

何事もあきらめない。

海道さんからいただいた信念を胸に、
僕自身これからもっと頑張っていきたいと思います。

またいつかナインメンバーに
会えますように。
そして、その時には
少し成長した自分であるように。


ありがとうございました。

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

みなさん、9-ナイン-を見てくれてありがとうございました!
みんなの笑顔に触れ、笑い声、拍手、ハイタッチの時の応援の言葉、
一つ一つにパワーをもらい、無事に大千秋楽を迎える事が出来ました!

9-ナイン-大千秋楽が終わり、早3日。

みんな今頃、何してるのかなー?と
愛しき人を思うような気持ちになってます(´Д` )w


そして9-ナイン-のスタッフの皆さん、
企画、製作のスタッフさん
作、演出の堤さん
音響、照明、舞台道具、衣装、ヘアメイク、ボクシング指導のスタッフさん、
僕達のサポートをして下さり、本当にありがとうございました!




神戸では、ここ、三ノ宮にも足を運びました(^^)

photo:03




劇場着いたら舞台上でアップをして、

photo:04



公演前に写メを撮り、



暇さえあれば、写メを見返してて、
今となれば懐かしい思い出です!

9-ナイン-カンパニーのみんなが大好きで、
またいつか一緒に仕事出来るように
芝居も人としても成長しておきます!


最後まで読んでくれてありがとうございました!

長谷川慎之介役の向山毅でした!

それでは、G9!

photo:01

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2月9日、東京でほぼ初めましての状態で知り合った僕たちが
3月17日、神戸で別れを惜しむ様にして荷物をまとめている。

なんだかこのまま神戸から帰京したら
すぐに魔法みたいなものがとけてしまう気がして、
帰りは少し遅めの新幹線に乗ることを決めた。
各々予定もバラバラだから全員一緒というわけにはいかなかったけれど、
寂しがり屋5人で集まって、劇場近くでご飯を食べて、ふざけた。
こうして過ごしていると明日もまた同じ場所に集まって来るような
そんな誤解をしてしまいそうになるのに、
刻一刻と時間は過ぎていって、20時。
もうここが潮時。

「明日大阪で大学の卒業式に出るから」という橋本真一君を残して
振り返り振り返り大きく手を振りながら新神戸を後にした。
神戸の最後の景色は肌寒い雨の景色だった。

別にまたいつでも会えるだろうに、
「ああ。9ーナインーは幕を閉じたんだなぁ」と少し胸が熱くなる。

11人の男達でお届けしたこの「9ーナインー」という作品の熱が
ちゃんと皆様に届いていると良いな、
今更ながらにそんなことを思うけれど、
この神戸大千秋楽までに頂いた沢山の笑顔と拍手が証明のかわり。

最後の最後まで絶え間なく応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!!
沢山の笑顔と拍手を求めて僕たちは突っ走っていきます!!


田中伸彦

photo:01



photo:02

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも♪

春田役でした、橋本真一です☆



ナイン、終わっちゃいました。


ナインのカンパニーで過ごした時間。

春田として過ごした時間。

本当に最高でした。


僕にとって運命的なものを感じる作品だったので、

自分がこの作品に出る事は必然だったのかなとも思ってます♪


そんな作品を、

そしてそんな作品に出てる僕を観ていただいた事、応援していただいた事、

本当に嬉しかったです!



これをきっかけに今後も応援してもらえると嬉しいです(#^.^#)











改めまして!


全16公演、応援していただき、

誠にありがとうございましたッ!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
田山泰役の
齊藤稜駿です!

ナインがついに
終わってしまいました。

無事に終わって嬉しい想いと、みんなと別れたり、ナインという作品からわかれる悲しい想いがあります。

だけど…
今回の作品は自分が成長できた作品だったので本当によかったと思いますキラキラ

この作品は
ずっとずっと忘れないで頑張っていきたいと思います(*^^*)


「9-ナイン-」をみにきてくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございましたキラキラ

また
どこかでみなさんに会えることを楽しみにしてます!


今までナイン公式ブログ見てくれて、嬉しかったです!!

本当に
ありがとうございました(。-_-。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。