ママまつり

全国のママまつり情報

 全国でつながろう~チルドリンママまつり2013~


     9月30日(月) ママまつりin札幌(札幌プリンスホテル)

     10月5日(土)  ママまつりin仙台

(イオンモール名取 イオンホール)

     10月10日(木) ママまつりin横浜(大桟橋ホール)

     11月2日(土)  ママまつりinさいたま

(イオンレイクタウンKAZE イオンホール)

    11月9日(土)  ママまつりin名古屋(オアシス21)

     11月26日(火) ママまつりin福島(A・O・Z)

    12月15日(日) ママまつりin神戸(イオンモール神戸北 イオンホール)

    12月27日(金) ママまつりin豊洲(豊洲文化センター)

 


        ベル事前登録をしてから来場すると、良いことあるかも♪

                   ↓ここをクリックしてね!!

ママまつり



全国のママがfacebook いいね!でつながります♪
$チルドリン*全国のママまつりで繋がろう2012

北海道から沖縄まで全国20カ所を繋ぐ

facebookページもOPEN!

こちらもブログと共に宜しくお願いします


メモ<CLICK>クリップ

チルドリン情報がメール(メルマガ)で届く♪無料会員になろう!
問合わせ先:atelier@child-rin.com
By:NPO法人チルドリン


テーマ:
2013/12/27
ママまつりin豊洲

年末最後のチルドリンママまつりビックリマーク
今回は東京・豊洲にて開催することになりました音譜

何かとバタバタする時期ですが

大掃除を終わらせて…
大掃除の合間に…
大掃除の前に…

ぜひぜひ足を運んで頂けたらと思います黄色い花

どんなブースが出るのかなはてなマーク
ステージでは何をやるのかなはてなマーク

など詳しい内容はこちらの
「ママまつりin豊洲ブログ」
にアップしています星
掲載内容は随時更新してまいりますのでチェックしてくださいアップ

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしておりますクローバー

ママまつりin豊洲

日時:2013年12月27日(金)
場所:豊洲文化センター
   〒135-0061 東京都江東区豊洲2-2-18
アクセス:東京メトロ有楽町線「豊洲」駅 下車2分
     新交通 ゆりかもめ「豊洲」駅 下車1分
    
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2013年9月30日開催
ママまつりin札幌

今回このイベントをサポートさせて頂きます
札幌実行委員長の市田侑梨奈と申します。


さて。
いよいよ来週開催となりましたびっくり
チルドリンママまつりin札幌



札幌開催に向け
ママさんをはじめ
本当にたくさんの方にご協力頂き
支えられ助けられ。感謝感謝な日々…星に願いを

そしてそして★
北海道のママたちの凄さを
改めて実感する日々ですキラキラ

育児家事をしながら
自分の時間・活動も楽しんでいる
キラキラしたママがこんなにいっぱいいるスキ

ママまつりin札幌は
そんな素敵なママたち女性たちのパワーを
たくさん感じて頂けると思いますキラキラ




イベントの詳細やお知らせ
当日のブース情報
先着プレゼント情報などを
ママまつりin札幌 2013実行委員ブログ
こちらのブログに更新しておりますハート②

最新情報をこちらからチェックしてくださいね
キラキラ

みなさまのご来場お待ちしておりますらぶ②




チルドリンママまつり IN 札幌

日時:
2013930日(月)
11001600

会場:
札幌プリンスホテル 国際館パミール
ビル北海道札幌市中央区南2条西11丁目

アクセス:
札幌市営地下鉄 東西線西11丁目駅
2番出口 徒歩約5分

くるま。R駐車場有り(来場者様:3時間200円)

主催:チルドリンママまつりin札幌実行委員会
後援:札幌市・北海道新聞社・財団法人母子衛生研究会・
一般社団法人イベントナビ・FMノースウェーブ・北海道放送

協力:モーハウス・リバティ・ハート

ニコちゃんママまつりオフィシャルサイト
FBhttps://www.facebook.com/mamamatsuri
Ameba(アメーバ)http://ameblo.jp/2013mamamatsuri/


北海道2ママまつりin札幌
Ameba(アメーバ)http://ameblo.jp/sapporomamamatsuri/
FBhttps://www.facebook.com/events/657661294244478/
mixihttp://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=307098


会場は入場無料!!
どなたでもご参加いただけますハート。

ベビーカー入場もOK!

ですがなるべくたくさんの方が入れるよう
スリングや抱っこ紐で来て頂けると嬉しいです好


ママまつりin札幌 実行委員長 YURIMAMA





ペタしてね

AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんばんは星


7月13日、大盛況の内に幕を閉じました


ママまつりin柏の葉 実行委員よりお知らせですベル





ママまつり


当日、ご来場された皆さまや出展者の皆さまに


ひとつ ひとつ つないでいただき完成したこのフラッグ旗




その名称も同時に募集しておりましたが、


この度ついに決定いたしました~祝日




それでは!!


発表させていただきます!!


その名も・・・・



ママむすび きずなフラッグですアップ



「つながり」をテーマに掲げた


今回のママまつりにぴったりかと思いますラブラブ



このフラッグがシンボルとなり、


皆さまとの きずな がより結ばれ、


大きな輪となることを願っていますドキドキ



********************


そしてそしてビックリマーク


柏の葉コミュニティホウソウ局K-Streamさんが、


当日の様子をレポートして下さいましたカラオケ


http://www.ustream.tv/recorded/36234913  


こちらもぜひぜひご覧になって下さいね!!




【関連URL】

K-STREAMオフィシャルブログ

http://ameblo.jp/k-stream-udck/


チルドリン☆千葉ブログ

http://ameblo.jp/childrin-chiba/

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。