面白かった!今日のインスタ!(09/27) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~



今日はメンバーのいろんな懐かしい画像&動画UP祭りで
面白かったわぁ~(*゚艸゚)



남들쉴때 일하는스톼일 😂🇯🇵

Choi Jong Hoon JHさん(@ftgtjhc)が投稿した写真 -




ftgtjhc남들쉴때 일하는스톼일 😂🇯🇵

人が休むとき働くスタイル😂🇯🇵

…既にシンガポールで休暇満喫してましたよねぇ…(=_=)







차가 많이 막혀 우린 나고야를 못갔어요...망햇어요

홍기 이さん(@skullhong12)が投稿した写真 -




skullhong12차가 많이 막혀 우린 나고야를 못갔어요...망햇어요

車がたくさん詰まって(渋滞)僕たちは名古屋に行けませんでした...
終わった


そぉーなの!?(゚∀゚ ;)タラー








@minhwan12が投稿した写真 -




minhwan12ㅋ









#오랜만에 #정상적인 #모습

이재진さん(@saico0111)が投稿した写真 -




saico0111#오랜만에 #정상적인 #모습

#久しぶりに#正常な#姿

え… (・∀・)













skullhong12이 영상이 사건은 이러하다...약 3.4년전...
해외콘서트도중 술에 취한 민환이가 스텝방에 들어가 국물이없고 다 식은 라면을
먹기시작한다...제대로 먹지도 못한다...국물이 없는데 국물을 마신마냥 캬~~~
하고있다...ft는 정상이없다

この映像の事件はこのように...約3.4年前...海外コンサート中 
酒に酔ったミンファンがスタッフの部屋に入ってスープのない冷めたラーメンを
食べ始める...まともに食べることもできない...汁がないのに
汁を魔神のようにキャ~~~している...ftは正常がいない


ミナリの醜態…(=_=)
これは見せなくてもいいですよねぇ…?ホンギ。。。。













skullhong12이 영상에 사건의진실은 이러하다...
약 3.4년전 전영상과 내가 알기로 같은시기 이자 다음날 공항에서의 일이다...
술에취한 종훈이가 공항에서 지쳐 쉬고있는영상이다 난 ft리더이기에 선그라스를
꼭 챙겨쓰며 자신에 흐트러진모습을 보여주려 하지않은다 역시 ft는 정상이 없다

この映像の事件の真実はこのようだ...
約3.4年前 前の映像と俺が知る限り 同じ時期で
翌日の空港でのことだ...お酒に酔ったジョンフンが空港で疲れて休んでいる映像だ
俺はftリーダーなのでサングラスをきちんと掛けて自身の乱れた姿を見せようとしない
やはり ftは正常がいない


クククッ(´゚艸゚`*) 
なんでサングラスなのかが謎だけど 何とかまともに見せようとする姿!
可愛いじゃないかー(笑)
あぁ…懐かしいねぇ…細マッチョ・°・(ノД`)・°・フニ













얜...그냥 병sinㅋㅋㅋㅋㅋ @saico0111

홍기 이さん(@skullhong12)が投稿した写真 -




skullhong12얜...그냥 병sinㅋㅋㅋㅋㅋ @saico0111

この子は...ただの病気sinふふふふふ@saico0111

昭和なジェジwwww(*゚艸゚)









#정상적인 #모습으로 #난 #멤버를 #해치지않겠다 #나쁜사람 #이홍기씨

이재진さん(@saico0111)が投稿した写真 -




saico0111#정상적인 #모습으로 #난 #멤버를 #해치지않겠다
#나쁜사람 #이홍기씨

#正常な#姿で#僕は#メンバーを#害さない
#悪い人#イ・ホンギさん


(。・w・。) ププッ 楽しそうね…暴露大会ww








넌...누구니?? Who are you..???

홍기 이さん(@skullhong12)が投稿した写真 -




skullhong12넌...누구니?? Who are you..???

君は...誰なの?? Who are you..???

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
お猿スンwwwこんな時もあったね(笑)













난 요렇게 멋지지요^^ 푸라하하하하하하하하

홍기 이さん(@skullhong12)が投稿した写真 -




skullhong12난 요렇게 멋지지요^^ 푸라하하하하하하하하

俺はこんなに格好いいです^^プハハハハハハハハ

おぉー!懐かしい!!
私がまだホンギペンだったころだわぁ~(#゚ロ゚#)
この頃 本当に可愛くて好きだったなぁ~(〃∇〃)











드디어 나고야 도착...ㅜㅜ 두피 마사지 받고싶다 !! 이건 누굴까용?.?

송승현さん(@soow456)が投稿した写真 -




soow456드디어 나고야 도착...ㅜㅜ
두피 마사지 받고싶다 !! 이건 누굴까용?.?

いよいよ名古屋到着...┬┬
頭皮マッサージ受けたい!! これは誰かな うん?.?


(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ
やーめーれー!スンwwww
↑同一人物だと思いたくない…wwwwwww













skullhong12하...장기출장 다녀오겠습니다 다들 건강하시고 행복하시고...
#hongstower 친구들 열심히하고 계세요

はぁ...長期出張行ってきます 皆健康で幸せに...
#hongstowerチングたち 熱心にといらっしゃいます












#나고야 #리허설 뒤에 관광지가있네 종훈이형이랑 진세형이랑 세멤버기다리다산책..

송승현さん(@soow456)が投稿した写真 -




soow456#나고야 #리허설
뒤에 관광지가있네 종훈이형이랑 진세형이랑 세멤버기다리다산책..

#名古屋#リハーサル
後に観光地あるよ ジョンフン兄さんとジンセ兄さんと
三人のメンバー待ちながら散策..


何かオドロオドロしてるんだけど…( ̄□ ̄;)!!








세상 모든 이치를 깨우친 자

송승현さん(@soow456)が投稿した写真 -




soow456세상 모든 이치를 깨우친 자

世の中全ての道理を悟った者

囲碁…www渋いな




いよいよ「PUPPY」ツアー始まりますね~!
今回はオーラスの武道館のみの参戦になるので
なるべくいつも通り、あまりセトリやレポは見ないように
ライブ当日の楽しみにしたいと思いまーす^^

参戦するプリちゃん達、楽しんで来てくださいね♪