「モダンファーマー」第9話 ダイジェスト映像!(修正版) | 新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

新館★ハルルの気まぐれK-POP日記

~K-POPと日常、ときどき猫~



SBS公式HPより

「モダンファーマー」第9話 ダイジェスト映像!


…って今までこのカテゴリー見てなかったww(*^.^*)エヘッ
更に、動画がアメブロに貼れなくなりました…(;´д`)トホホ





★クァク・ドンヨン、バッタ捕まえるハン・ジュヒョンにときめき感じて
「バッタ捕まえる女だなんて」


動画:http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?pgm_id

 
 

認めたくない恋心を必死に感情の例えを言い訳にするギジュン。
それでもトキメク自分に絶望するwww









★ イ・ハニ、イ・ホンギのためにスパゲッティを作ったが、
ユナに呼ばれて行ってしまって'「気に障る」



動画:http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?

 
 
 
 

ミンギがあんなに食べたがっていたパスタをせっかく作ったのに…
ユニの心知らず…ホイホイとユナに呼び出され出て行ってしまうミンギ。














★ ミナ、バッタプレゼントしたイ・シオンに「二度と来ないで!」と'毒舌炸裂'

動画:http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?

 
 
 

「ちょっと変態!食べないって言ってるんだから黙って言うこと聞きなさいよ!
聞こえないならその耳引きちぎってやるわよ?」

「そんな彼氏に向かってそんなこと…」

「彼氏?何を惚けたこと言ってるのよ!
あんた!今度私の目に触れて またウザいことしでかしたら頭かち割ってやるからね!」


ハンチョル…撃沈…wwww






★ パク・ミヌ、イ·ハニに「好きだ」ぶっちゃけ(ドルジック)愛の告白

動画:http://program.sbs.co.kr/builder/endPage.do?

 
 

「この目…ユニさんには嘘ついているように見える?
よく見て…口はウソをつけても目はウソつけないって言葉知らない?」


本気なのに…切ないガンヒョク…(TдT)