ヒートテック大活躍!

テーマ:

              ヒートテック大活躍!                    


  どうも!レンカレkansai レンタル彼氏の橋元水樹です!チュー

  ヒートテックが欠かせない寒い1週間になっちゃいましたねー(>人<;)

  みなさん!風邪を引かないように気をつけてくださいねー♪


では、30の質問の中から紹介したいことを載せていきます爆笑


  10.好きな食べ物は?

 肉、ラーメン、カレーです!

  定番と言えば定番かもしれないですね!濃ゆくてガッツリした味が好きですウシシ

  梅田にある「麺や 六三六」ってラーメン屋さんの味噌にぼしラーメンが濃厚で美味しいですよ♪チャーシューも分厚くて、味玉も美味しいです!きっと満足できますね!ゲラゲラ音譜

  鍋もいいですけどラーメンを一緒に食べて温まるのもいいですね!^_^


  11.嫌いな食べ物は?

 しいたけですグラサン味も食感も苦手ですね、、

基本、きのこ系はぬめぬめしてて味も微妙なので好んでは食べませんね!

 子供の頃から給食でも弁当でも避けてましたね(>人<;)今でもしいたけが可哀想だなと思います^_^

誰か!しいたけを使った料理を美味しく作れる人いませんかー!!??照れ


{6E04857F-B53D-4C0A-8D6F-3972A5D73D24}

先日友達と京都の、とある工房に行ってきました!何を作ったかは教えません!爆笑

 ここまでブログ見ていただきありがとうございます照れ

僕と一緒にデートしましょ!(╹◡╹


お試しメール


LINEで会話するウインク


レンカレkansai マイページ


最後に!

レンカノ仙台

オープンしましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)


AD