愛する人に裏切られたら…

テーマ:

愛され女神セラピスト
福野しおりですおねがい


愛する人の裏切りを知った時

あなたならどうしますか?


例えば…
仕事と聞いていた日に
別の女性とデートしていた、とか

二股をかけられていた、とか

独身だと思っていたのが
結婚してた! とか…


結構、重めの裏切り例を
出しましたが(笑)

自分の中で愛する人の存在が
大きければ大きいほど
ショックも大きいですよね


感情が乱れ
思わず彼を問い詰めたり
泣いて怒ったりしてしまうことも
あるかもしれません


でも…
そんな時こそ
感情のおもむくまま
愛する人に向かうのは

絶対に 絶対に やめてください♡

100%悪い方向しか行きません!(笑)


大事なのは
悪い状況の時こそ
あなたの心身を愛で満たすこと


あなたが愛する彼と出会い
最初のデートから最近までの
出来事を思い出してみて下さい

 



優しくしてくれたこと
心配してくれたこと
笑顔をくれたこと
サプライズプレゼント
一緒に過ごした幸せな時間

 



その瞬間瞬間を思い出し
心から感謝してみてください



私が同様の経験をした時に
ひとつひとつの出来事に
感謝をしていたら
涙がとまらなくなり…

ひととおり泣いた後は
すっかり浄化されてしまいました(笑)

そのクリアな感情のまま
話し合いを経て
まるで映画のような
ドラマチックなお別れをしました


その彼には綺麗ごとではなく
本当に良い恋愛をした、としか
記憶に残っていません




大事なのは
例え何があっても
憎悪や被害者意識といった
感情のままで愛する人と向き合わないこと

 



感謝の気持ちで心身を愛で満たし
お互いが
どうすれば良くなるのか
そこだけを見つめ
愛する人と向き合ってみて下さいね

 

 


 

☆読むだけでHappyオーラ輝く♪

 →インスタグラムはこちら

 


↓クリックで愛されパワーチャージドキドキ

人気ブログランキング

 

 

 

AD