幸せって二通りあると感じています。

 

一瞬の刹那の幸せ

それと

心にキャンドルが灯るような

ゆるやかで長くつづく幸せドキドキ

 

 

欠乏を満たすためだけの行動は
その喜びも一瞬で消えてしまうけど
誰かの笑顔のための行動は
穏やかな喜びが続いていきます♡

 


昨日は不思議なことがいっぱいの1日でした。


忙しいはずなのに、ふと手持ちぶたさのような
空白の時間がやってくるのです。

 

空白の時間のたびに
繰り返し降りてくるのは

 

自分自身へ向けたエネルギーを
そろそろ外側に全力で向けなさい
というメッセージ

 

いろんなことに興味を持って
楽しい、嬉しいと自分自身を愛で満たすことを
続けてきました。

 

これからはその愛を外側に向ける♡

自己犠牲ではなく
自分自身のためにも、今、それが必要。

 

誰かの喜びのためにひ

 

お読みいただきありがとうございますおねがい

☆読むだけでHappyオーラ輝く♪

 →インスタグラムはこちら

 


↓クリックで愛されパワーチャージドキドキ

人気ブログランキング

 

 

 

AD