陰陽五行論塾 受講1回目 | 食、健康、美容好き 海外輸入時計展開 〜lumiere〜 ルミエール マユミン

食、健康、美容好き 海外輸入時計展開 〜lumiere〜 ルミエール マユミン

アロマ風水、日本初上陸海外時計、aight
イベント、セミナー、美容、健康、癒やし、スピリチュアル、フラワーエッセンス、お店紹介、埼玉県、草加市、谷塚、越谷、ダイエット、zija、食育、Byoned Net、PIERRE JUNOD 海外輸入時計

 

ご訪問ありがとうございます
私の投稿をご覧頂きありがとうございます。

 

海外輸入時計の卸し

ビヨンドネットの吉川です。

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

 

先日陰陽五行論塾に行って来ました。

 

1月に知人のご紹介で参加した講座

 

ご紹介がないと

説明会の参加も出来ないのですが

とにかく口コミで3桁の人数が集まるほどでした。

 

 

 
説明会で簡単なご自身の命式が分かり
 
本講座ですと
さらに詳しい内容の命式が渡されるのですが
 
実際に自分の命式が分かると
恐ろしいぐらい自分のことが分かってしまいます。
 
自分がいつ死ぬことさえも分かってしまうので
ある意味覚悟がないと
衝撃かも知れないですね。
 
結構マニアックな内容だったり
一見怪しいと思うかも知れませんが
 
風水、陰陽五行は学問ですので
占いではないんです。
 
5年間頑張りたいと思います。
 
月1回の講座が楽しみです。
 
 
image
 
 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

 

4月19日(水)から4月25日(火)まで

 

川西阪急百貨店 1F催事会場

「フランスウィーク」

aightの時計が出展します。

 

 

 

。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

 

AIGHTの時計が日本上陸

おかげさまで、常設店、催事、
webショップ、雑誌、カタログなど
展開しております。

 

8月7日(日)TBS「がっちりマンデー!!」で

三越伊勢丹ホールディングスの特集がございました。

 

Goods Press(web版)

In LIFE

BIGLOBE

 

他も多数メディアに出ております。

 

どうかご支援宜しくお願い申し上げます。

 

日本での総輸入代理店は
弊社:ビヨンドネットだけになります。

 

 

 

 

BEYOND NET AIGHT WATCHの詳細

AIGHT WATCH常設店は以下になります。

 

世界のwakuwaku集めました(岡山県)
上記同店のWEBSHOP

静岡伊勢丹 エムアイプラザ藤枝

 


伊勢丹エム・アイプラザ清水店
新東名高速道路の清水サービスエリア 上り、下り方面

 

株式会社 オートプロ

遠方の方でも
楽天でも購入可能ですし
amazonでも購入可能です。
 

 



既に登録している方、友達申請大歓迎です。


 


インスタグラムフォロー大歓迎です。
まだ不慣れですが宜しくお願い致します。

まだ登録していない方、
使い方などが掲載されていますよ。

ツイッターフォロー
宜しくお願い申し上げます。
 

 

 

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 
【アメクリップ】


 


facebookご登録でしたら、フォロー宜しくお願いします。

 

読者登録の時は、「相手に知らせて読者になる」
して頂けますと幸いです。


どうかよろしくお願いします。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。