犬ボランティア花ママの保護日記

動物愛護センタ-に収容されている犬や、繁殖引退犬・個人飼育放棄犬を保護しています。

1頭でも救いたい!それだけです


テーマ:
お天気にも恵まれて

沢山の方々で賑わっていました。

ご協力頂きました皆様

ありがとうございました。

今回も

「ベーカリ―ハウス花うさぎ」さんが

パンを提供して下さり

売上の一部を寄付して下さいました。

ありがとうございました。





売上ご報告です。

フリーマ―ケット  19940円

パン売上一部  2080円

募金箱  4123円

合計26143円

となりました。

保護犬の為に大切に使わせて頂きます。




お手伝いして下さった

のんちゃん、ユウママ、みっち―さん

みゆさん、みゆママさん、コズコズさん

ありがとうございました。



3ダックスさん、しゅなんちゅさん

ミルクママさん

遊びに来てくれてありがとう。



来月もホコ天キ―ボ―市に

出店したいと思います。

10月24日(土)AM10時~PM5時まで

来月は時間を延長して

ホコ天キ―ボ―市が開催されます。

保護犬、スタッフ一同

気合い入れて頑張ります💪



〈お願い〉

フリマ用品が不足してきました。

どんな物でも構いません。

寄付して頂けたら助かります。

売上は全額、保護犬の為に

使わせて頂きます。

ご協力宜しくお願い致します。




<支援物資配送先>
〒444-1221
愛知県安城市和泉町庄司作8-11
ヤマト運輸 安城和泉センタ-留 花ママ宛
電話:0566-33-2222

*お問い合わせ伝票番号を必ずお知らせ下さい。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

花ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります