犬ボランティア花ママの保護日記

動物愛護センタ-に収容されている犬や、繁殖引退犬・個人飼育放棄犬を保護しています。

1頭でも救いたい!それだけです


テーマ:
 
譲渡会から一夜明け

興奮冷めやらぬ 花ママです 顔


ライン里親様決定した子ライン




チワワのよつばちゃん



ライントライアルに行った子達のご紹介ライン

 

トイプmixのめいちゃん

$夢を追いかけて

トイプ ルナ君




ミニチュアダックス ひかるちゃん


ライン譲渡会でトライアルが決まった子達ライン



 チワワのふたばちゃん




チワワのピ-チちゃん



ミニチュアダックスのみくちゃん



ミニチュアダックスのアダム君



ゴ-ルデンレトリバ-のリュウ君



ゴ-ルデンレトリバ-のめぐちゃん


ラインご支援報告ライン

フリ-マッケト売上 32300円

募金箱 63805円

ご支援金 55000円


ライン ライン ライン ライン ライン ライン

1382876962075.jpg 

会場に直接 矢印 こんなに沢山の

支援物資や次回フリマ用品を届けて頂きました ありがとうございます

花ママ初め、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございました

次回譲渡会の日程などは、まだ未定ですが

定期的に行いたいと思います。

---------------------------------------------


愛知県大府市の堀○様から
お洋服頂きました
ありがとうございます

愛知県名古屋市の熊○様から
ご支援品頂きました
ありがとうございます

埼玉県所沢市の跡○様から
ご支援品頂きました
ありがとうございます

愛知県名古屋市の太○様から
フ-ド頂きました
ありがとうございます

東京都港区の醍○様から
お洋服頂きました
ありがとうございます






いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

花ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります