「僧帽弁副組織」との診断で心臓手術を行った40代(男)の記録です。
僧帽弁副組織は、心臓疾患の中でも極めて稀な症例で、

過去の記録も数える程しか存在せず(ネットでの情報は、ほぼ皆無でした)

手術前の情報収集に苦労した為、今回の手術の体験記をブログで残す事にしました。
「僧帽弁副組織」は先天性の心臓疾患(奇形)で、単独の発症は、非常に珍しく多くは幼少期に他の奇形と共に発見されるそうです。また副組織の大きさや形、繋がる場所などは、全ての症例が一致せず十人十色である事がわかっています。私の場合は大きな自覚症状はなく、心雑音がきっかけで病気が発覚しました。

手術支援ロボット「ダ・ヴィンチ」での摘出手術、金沢大学附属病院・心臓血管外科 渡邊剛教授を中心とした

「Team Watanabe」の高い技術力と各セクションが一体となったチーム医療の姿を患者目線で、綴っています。

進化し続ける医療の最先端技術の恩恵を

すべての人々が受けられる日が来ることを願って・・・

2013年 6月  Wild heart


追記:渡邊 剛先生と「Team Watanabe」の皆様は

    2014年5月にニューハートワタナベ国際病院を新規開院され

    現在は東京杉並の地で御活躍されています!


ニューハートワタナベ国際病院URL http://newheart.jp/

  • 19 Nov
    • 「冬いろのかぜ」

      東京の風が冬色に変わり新しい季節の到来を告げる・・・いよいよ大詰めあとひと装置出しきればながい戦いが終わる・・・心もカラダもクタクタたけど試練の先にはまた新しい自分が待っていてくれる今までがずっとそうだったように・・・もうひと踏ん張りがんばろうぜおれ!#冬色 #新しい季節ブログをまとめてみる >

      5
      テーマ:
  • 16 Nov
    • 「琥珀色の馬」

      「琥珀色の馬」遠い北の大地に不思議な力を持つ少女がいた少女は琥珀色をした馬と暮らし馬と話すことができたある日、少女が暮らす村に悪名高い商人がやってきた商人は村中の馬を集めてその中から一番毛並みの美しい琥珀色の馬に目をつけたそして吹雪の夜少女から無理矢理琥珀色の馬を奪ってしまうのだった・・・引き離される最中少女は馬の耳元でそっと囁いた「必ず助けに行くから」と・・・少女と馬が離ればなれになってから数年が経とうとしていたが少女の心から琥珀色の馬への想いが消えることはなかったある日、風の噂で少女と同じ不思議な力を持つ馬使いが南の砂漠に住んでいると聞きつけ空飛ぶ絨毯で旅立つ決心をした向かうは遥か彼方の南の砂漠幾度の嵐を切り抜けてようやく馬使いと出会うやいなや少女は一緒に琥珀色の馬を救い出して欲しいと、懇願するのであった見ず知らずの少女の願いに戸惑う馬使いであったが、少女の真っ直ぐ澄んだ言葉の力に押され少女と共に商人のもとへと向かうのであった馬と話が出来る二人は琥珀色の馬が住む小屋の扉越しに「助けにきたよ」と囁き夜明け前に迎えに来ることを告げその場を去ったそして約束どおり扉を壊すための斧と一刻も早く逃げるための鞍を背負い男はやって来た馬にささやく男はさっそうと琥珀色の馬に跨がり少女の元へと馬を走らせる月明かりが朝陽に照らされるころ琥珀色の馬と少女は再会を果たし涙を流しながら抱き合うのであった・・・遠い異国のおとぎ話・・・少女が愛したその馬の名は「Jack」そう、琥珀色の馬#琥珀色 #少女 #馬ブログをまとめてみる

      6
      2
      テーマ:
  • 10 Nov
    • 「安全祈願」

      「安全祈願」明日から大掛かりな作業が始まる長く担当している新棟への移設作業も、いよいよ大詰めだたくさんの経験を積ませてくれた思い入れの深い病院・・・もう10年も前の話だが大きな失敗をして悔しい思いをしたり・・・手術から復帰後の最初の特殊搬入を任されたり・・・チームで仕事を成功させる難しさや達成した瞬間の喜びさまざまな感情を呼び醒ましてくれた僕にとっては特別な場所だ最高の仲間と最高のチームワークでどうか無事にのりきれるようにいつもの鳥居をくぐり安全祈願!#特別な場所 #安全祈願 #最高の仲間ブログをまとめてみる

      10
      テーマ:
  • 04 Nov
    • 「参道」

      「参道」少しずつ秋の気配が深まって街路樹もうっすらと色づいてきましたねポカポカ陽気の休日家内のリクエストで氷川神社へと出発!二人で出掛けるのはホントに久しぶりで若いころを思い出しながら表参道へと向かいます関東近辺に200社以上ある氷川神社の総本社、表参道の長さはなんと約2km も続き鳥居も3つと街中にある神社とは思えない程のスケールです参道は大きなけやきが覆い被さるように育ち、なかには天然記念物に指定されているものもあります途中にある団子屋さんや煎餅屋さんでお腹を満たしながらうっすらと色づいた木々たちを眺めながらのんびりゆっくりと歩きましたちょうど七五三の御祈祷で訪れている方が大勢いて、ほのぼのとした雰囲気の中境内は幸せオーラに包まれ思わずニンマリ😊帰りは参道沿いにあったイタ飯屋さんで遅めのランチでしたが素材の味が生きていてメチャメチャ旨かった~!なんだかとても休日らしい休日でした👍#氷川神社 #表参道ブログをまとめてみる

      9
      テーマ:
  • 30 Oct
    • 「怪獣のバラード」

      「怪獣のバラード」昨日は娘の学校行事年に一度の合唱祭。先月に行われた体育祭は残念ながら仕事で見に行けなかったので、今回は休暇をもらっての鑑賞です。久しぶりに見る子供達は、すっかり中学生らしく成長しており、皆の表情から凛々しさを感じ取ることが出来ました。いつの間にかクラスをまとめるムードメーカーのような存在になった娘。この合唱祭を成功させるためにソプラノリーダーとして皆を牽引してきた経過を知っていたので、今までの努力が形になってくれるよう願うばかりでした。クラスの皆で選曲したのは「怪獣のバラード」合唱では定番らしいこの曲アップテンポではつらつとした感じがとても中学生らしく元気な歌声が聴くものの心に響き渡るのでした。「あたらしい太陽は燃える     愛と海のあるところ」夢や希望が溢れんばかりの素敵なハーモーニーにちょっとだけ涙腺崩壊(笑)結果は惜しくも銀賞でしたがクラスの結束が深まった素晴らしい合唱祭になりました👍夜は久しぶりに家族四人揃っての食事最近ちょいと料理に興味を持ち出した息子が初めてのパエリア作りに挑戦!お腹も心も満たされた最高の日曜日となりました✌家族ってこんなにあったかいんだね!いつも笑顔をありがとう😉ブログをまとめてみる

      7
      2
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 「BAR 」

      「BAR 」夕べは独りでゆっくり呑みたい気分だったので久方ぶりにショットバーへ・・・バスに揺られること15分住宅街の中にひっそり佇むさびれたバーもちろん行くのは初めて適度にくたびれたカウンターには数名の常連客の姿気さくなマスターと笑顔が眩しい美人バーテンダー外はどしゃ降りの雨・・・まるで絵に描いたようなシチュエーション流れるRhythm & Blues に身を委ね抱えている感情をウイスキーで胃袋に流し込む・・・人恋しい夜は新たな出逢いを求めてこんなふうにグラスを傾けるのもわるくない・・・心のわだかまりが氷とともに少しずつ溶けてゆくゆっくりゆっくりと・・・ヒトはヒトの温もりに心癒されまたゆっくりと歩きだす・・・ブログをまとめてみる

      5
      テーマ:
  • 27 Oct
    • 「心の色」

      ヒトは愚かでヒトは醜いその現実を目の前に突きつけられてもまだヒトとして生き続けなくてはならない・・・心の色とは裏腹に空は青く澄んでいるどこまでも高く遠く・・・ブログをまとめてみる

      6
      テーマ:
  • 13 Oct
    • 「憧れの金峰山へ」

      「憧れの金峰山へ」旅の二日目はいよいよ憧れの金峰山へ!山頂一番乗りを目指して早朝六時の出発です。さすがに人気がある山なので早朝にも関わらず林道からどんどん車が上がっくるのには驚きましたが、一足さきに山道に突入することに。今回のルートは前日に登った北奥千丈岳の反対側にある登山道からスタートして大弛小屋~朝日峠~朝日岳~鉄山(?)~金峰山(五丈石)の片道二時間半程度の山行になります。帰りはもときたルートを辿るコースで金峰山への登山ルートとしては最短のコースになるので初心者にも人気があるそうです。登山口のある大弛峠まで車でアクセスできるので一年を通して多くの登山家で賑わうとてもメジャーなスポットというわけですね。一日目は軽い高山病で頭が重く痛かったのですが、時間が経つにつれてそれも治まりました。標高が高いので急な登りでは息があがってしまい呼吸を整える為に何度か脚を止める場面も。標高差が少ないルートとはいえ初心者の僕にはかなり登り甲斐のある山登りでした。ほぼ同じペースで進んでいたペアの方から「のんびり行きましょう!」と励ましの言葉をかけていただきとても嬉しかったですね。こんな一期一会も登山の魅力のひとつなのかもしれません。森林限界を越えると一気に視界が広がり山頂はすぐ目の前に!興奮する気持ちを抑えながら最後の岩場を越え、念願の金峰山登頂!山頂についてまず驚くのはすぐ横に鎮座する五丈石の大きさです。山のてっぺんにあるとは思えないくらい大きな石が積木のように重なり来る者を圧倒して出迎えてくれます。この山の御神体として古くから信仰されているそうです。登頂の時間が早かったおかげもあり山頂は快晴!360度視界に広がる名峰の姿に言葉をなくし、ただただ見惚れるばかり・・・雲が目の前を通りすぎ何度も風が頬を掠めてゆく空気は研ぎ澄まされ目を閉じると呼吸と心音が聞こえてくる・・・「生きている」そう実感する・・・なぜ人は山に登るのか?先人達が伝え残してくれた永遠のテーマに少しだけ近づけた・・・そんな気がした旅でした。最後におまけの写真をどうぞ!#金峰山 #山頂 #ルートブログをまとめてみる >

      10
      テーマ:
  • 02 Oct
    • 「トレーニングの成果」

      「トレーニングの成果」いつの間にか、10月に突入季節が過ぎるのは本当に早いものです。禁酒とほぼ同じタイミングで始めたジム通いと筋トレも三ヶ月半続いていてそれなりの成果が現れて来ました。少し前の自分では考えられないほど生活のリズムが変わり、すっかりトレーニングが生活の一部になっています✌先月は残業続きでジムは三回しかこれなかったので、今月は週2回を目標にしたいと思います。忙しい時は帰宅後に自宅でダンベルトレーニングをやっているのですが、有酸素運動を組み合わせたほうが効果が高いのでやはりジムでのトレーニングのほうがいいですね。モチベーションも上がるし!筋肉量と基礎代謝があがったおかげなのか、疲れにくくなり体調もよくなりましたね~👍筋肉量が増えると免疫力も高まるそうなので体にとってはいい事ずくめ!個人的には筋トレよりもランニングマシンのほうがストレス発散になるのですが、筋トレ後の有酸素運動は15分程度がいいらしいので走るのはほどほどで・・・おなか周りもだいぶスッキリしてきたので順調といえば順調かなぁ?なにはともあれ「継続は力」です!ブログをまとめてみる

      8
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 「立体的な自然」

      「立体的な自然」ラリーを手に入れてから走行距離は早くも2000㎞を越えまるで新しい玩具を手にした子供のように無邪気に山の中を走り回っている新しい相棒の足回りは他のそれよりも長く、とてもしなやかな動作で常に安定した姿勢を乗り手に提供してくれる木漏れ日を浴びながらのんびり走るのもよし豪快なテールスライドでアグレッシブに駆け抜けるもよしライダーの無茶な要求にも即座に応えてくれて実に頼もしく、懐が深いバックパックに地図とコンパスを放り込めばいつでも旅に出られるそんな手軽さはやはりオートバイならではなのだろう・・・先日、久しぶりに中津川林道に出向いてみた昨年の台風の被害で通行止めの規制がかかっているため、キャンプ場までの数㎞のダートしか走行できなかったのだが久しぶりに訪れた中津渓谷は以前にもまして立体的に迫り、目の前の自然に飲み込まれてしまうような感覚に襲われた明らかに以前見た景色とは違うものであったので正直面食らってしまった・・・山で過ごす時間が増えると見える風景や感じかたにも変化が現れるのであろうか?ゆるやかだけど少しずつ何かが変わりはじめているそんな気がした・・・ブログをまとめてみる

      9
      2
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 「北奥千丈岳」

      「北奥千丈岳」奥秩父山塊最高峰の北奥千丈岳と、すぐ隣に聳える国師岳・前国師岳の三つの山に登ってきました。標高は2601㍍もある山ですが、登山道の入口がある大弛峠が2365㍍に位置しているため片道一時間のお手軽登山です。とてもよく整備された登山道で行程も短いので、僕のようなビギナーにはちょうどいいボリュームです。(実際、道中や山頂で出会った方々は僕と同じようなビギナーばかりでした)原生林の中を進んでたどり着いた頂上はとても空気が澄んでいて何度も何度も深呼吸してしまうほど!でした👍雲海の上からのぞむ幾重にも続く稜線の美しさに圧倒され、国師岳からは富士山を拝むこともできました。どんどん山に魅せられどんどん奥深く脚を踏み入れている自分に正直、少し驚いてます。目の前に聳える金峰山を次の目標に定めつつ、ゆっくりと下山しました。山に身をおくと「人間も自然の一部なんだ」って感じますね。きっと「自然に帰りたい」という本能が山に脚を運ばせるのでしょう。大自然から多くの恩恵を与えられていることに感謝ですね☺ブログをまとめてみる

      7
      テーマ:
  • 21 Aug
    • 「ラリーで林道三昧」

      「林道三昧」休暇中の天気予報が変わったので行ってきました、弾丸林道ツーリング!慣らし運転とオフロードの走行性能の確認も兼ねて、たっぷり600㎞のキャンプツーリング。まだ走行したことがない林道も含めて、十数本を走破してきました✌大雨の影響で御嶽山林道のみ土砂崩れが起こり、ちょうど中間地点で道路が寸断されていたのであえなくU ターン。今回の旅で走った林道(ダート)は御嶽山林道乾徳山(南)林道林道川上牧丘線松平林道横尾山林道林道コアラシ線林道小菅線になりますが、本命だった乾徳山林道はうわさ通りの展望と走りやすさで気に入りました。晴れていれば富士山も見えるそうなので夏期を避けた時期にまた行ってみたいです。キャンプは登山の下見がてら金峰山荘がある廻り目平キャンプ場を利用したのですがテントひと張の料金が700円とリーズナブルでした。オートキャンプ場ではないのですが、空いていれば駐車場の敷地脇にテントを張れるのでバイクの場合はオートキャンプに近い感じでした。ここを拠点にして登山やクライミングをされているかたが大勢利用していました。いずれは金峰山にチャレンジしてみたいものです。帰ってきたらメーターは1000㎞を越えていましたのではやくも慣らし運転終了です。新車を林道に持ち込んで泥だらけで帰ってくる人もそうそういないでしょうね(笑)明日は洗車とオイル交換しないとだ!#林道 #金峰山 #慣らし運転ブログをまとめてみる

      7
      テーマ:
  • 19 Aug
    • 「雨上がりの林道」

      「雨上がりの林道」待ちに待った夏期休暇雨雲レーダーとにらめっこしながらRally で初ツーリング!山の空気と水しぶきが身体中に浸透してゆくようだ自然が凡てを包んでくれている鳥達に誘われて同化してゆく・・・ブログをまとめてみる

      6
      テーマ:
  • 12 Aug
    • 「フルサイズオフローダー!」

      「フルサイズオフローダー!」2017年式CRF 250RALLY念願叶って本日、無事に納車です!慣らし運転も兼ねて、フルサイズオフのフィーリングチェックをしましたが今のところ文句のつけようがないほど良い仕上がりのバイクです!全体にホンダイズムが滲み出ていて、よく言えば「優等生」的な感じですね。オンロードではブレーキの効き具合が甘いと感じましたが、ダートでは一変して絶妙な感触になり21インチのフロントタイヤ(国産のIRC製)との相性もよく安心してアクセルを開ける事が出来ました。これなら、初心者も安心して林道にチャレンジできますね~👍フルカウルの効果も絶大で高速での移動も難なくこなせるので旅の幅もさらに広がると思います。見た目は大きく感じますが走り出してしまえば、まったくふつうのオフ車と変わりなく重さも感じません。林道では車両の重さが走行時の扱いにかなり影響するので、最後まで迷いましたが問題なくてよかったです。今年はadventureモデルが数多くリリースされましたが、旅先に林道が含まれているのであれば「CRF -RALLY 」はおすすめできるバイクです!半日かけてオンロード・オフロードと130㎞走りましたが、リーチが長くしなやかなサスペンションのお陰で疲れもなく旅のツールとしては最高の出来映えです。なんだか誉めまくりの内容になってしまいましたが、オフローダーにとってひじょうに気になる一台であることに変わりはないでしょう!はやく慣らしを終わらして本気走りしてみたいっす👍ブログをまとめてみる

      7
      テーマ:
  • 06 Aug
    • 「旅の途中」

      「さすらい」なんとなくアコギを手にして唄いたくなった・・・旅に出ると自然にこの唄が響いてくる風と空と大地が包み込む彼方へ道はどこまでも繋がり旅は続く少年から大人へ・・・旅は始まったばかりまだ知らぬ道の途中で気が向いたら聴いてみてよほんの少しのエールだけどね「さすらい・奥田民夫」https://youtu.be/tiydIUdoGXc#さすらい #旅に出るブログをまとめてみる >

      4
      テーマ:
  • 27 Jul
    • 「三峯神社」

      「三峯神社」今日はあいにくの空模様でしたが、奥秩父までツーリングに行って来ました。とくに行き先は決めてなかったのですが、とりあえずダートでしょ!ってなわけで御岳山林道を快走。林道から降りてきたのが11時頃でまだまだ時間があったので、以前から行こうと思っていた三峯神社に向かうことにしました。標高1100メートルの山の上に社殿を構え1900年ほど前に日本武尊が国産みの神をお祀りしたのが始まりだそうです。拝殿の前に聳え立つ樹齢800年の御神木に手を触れてみると熱のような暖かさがジーンと伝わってきて不思議な感触がしました。辺りは霧がたちこめ、拝殿と新緑がひときわ鮮やかに映りとても幻想的な景色が広がっていたのでした・・・すぐ隣には、神の使いである山犬(オオカミ)を祀った、御仮屋神社がありそちらも参拝させていただきました。平日ということもあり比較的空いていて、境内をゆっくり探索できたのはラッキーでした。興雲閣という温泉宿が併設されているのでハイキングや登山と組み合わせてみるのも良さげですね~👍今日は2時間程度の散策でしたが、この次は一日かけて奥宮まで登ってみたいと思います!ブログをまとめてみる

      8
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 「沢登り~棒の嶺へ」

      「沢登り~棒の嶺へ」今日は代休だったので早起きして棒の嶺へ行って来ました!名栗湖の湖畔からアプローチする白谷沢ルートではじめての沢登りです。苔むした大きな岩の間をぬうように進み所々沢を渡る場所もあって、スリル満点の登山でした👍岩や流木など辺り一面が苔でつつまれている様は圧巻で、その美しさは例えようのないものでした。山頂からは山の稜線が幾重にも空に映り、自然の大きさを感じることが出来ました。岩場は急斜面の場所も多く初心者の私の脚には負荷が高かったのですが、トレーニングの甲斐もあり無事に下山出来ました。どんどん山に魅せられていきますね~次はどの山に登ろうかな!#沢登り #岩ブログをまとめてみる >

      5
      テーマ:
  • 16 Jul
    • 「はじめてのトレーニングジム」

      「はじめてのトレーニングジム」以前から運動をしなくては・・・と感じてはいたのですが、なかなかきっかけが掴めずじまい・・・フォロワーさんのトレーニング記事を読んでは「そろそろ始めないとだなぁ」なんて思っていましたが、禁酒を期に人生初のジム通いを始めました!ジムと言っても、市営のスポーツセンター内に併設されている施設なので使用料は格安の2時間200円✌ひととおりのマシーンが揃っていてベンチプレスまで設置してあるので、幅広い層の方々が利用しています。どうせやるからには、しっかり基本を押さえたいので筋トレやストレッチの本を読みながらフォームについて学習しています。骨盤の後傾を修復する運動を交えてのストレッチからはじめて、各部の筋トレ~傾斜15%でのランニングマシン~クールダウンの体操、で合計2時間のトレーニングです。はじめて3週間ですが、だいぶ効果があらわれてきたので汗をかくのが楽しくなってきましたね~👍いい感じに絞れてきて、現在体脂肪率18%で筋肉量が増え続けているのでしばらくはこのままのペースで頑張ろうと思います!なかなかお腹の脂肪が減らないので、ちょっとむきになってきました(笑)バイクにしても登山にしても体を鍛えておいて損はないし、身を守る事にもつながりますからね~トレーニングは奥が深く、幅も広いので長く楽しみながら続けて行けそうです!あ~もっと早く始めればよかった!#はじめて #トレーニング #筋トレブログをまとめてみる

      5
      テーマ:
  • 09 Jul
    • 「青春の光り」

      「青春の光り」炎天下の休日今日は記念すべき愛娘のデビュー戦(笑)息子の自転車を借りて隣町の夏祭り会場へ向かいました。中学に進学した娘は吹奏楽部に入りホルンという楽器を担当しています。もちろん人前での演奏は初体験!総勢75名の部員が2チームに別れての演奏です。娘のチームは「小さな恋の唄」と「RPG」の2曲を踊りも交えて披露してくれ小さな会場は笑顔と歓声に包まれました。先輩や仲間達と笑顔で語り合う姿は、まさに青春そのもの。たった3ヶ月ですっかり中学生らしく成長した子供達・・・地域の方々のあたたかい眼差しに見守られているおかげもあるでしょう。それぞれに成長してゆく姿が頼もしくもあり大人への階段を一歩ずつ進む姿に少しの寂しさも感じたりして・・・ちょっとだけ複雑な心境の暑い1日でした(笑)*写真は代々受け継がれている相棒のホルンです。アイコン用に加工してあげたら喜んでくれました👍#青春 #演奏 #チームブログをまとめてみる

      6
      テーマ:
  • 03 Jul
    • 「禁酒の効果」

      「禁酒の効果」久しぶりの投稿になりますが、今回は「禁酒」についての報告になります。先日の肺炎騒動で自らの身体的衰えに危機感を覚えたため、生まれて初めて自分の意志で「禁酒」を敢行しました!(正確には2度目です、手術前後は禁酒してました)もうすぐ1ヶ月になりますが、アルコールを絶った事で体に様々な変化が現れました。まず感じたのは・・・「味覚の変化」です。とにかく食べ物が美味しく感じます!あと以前は全くと言っていい程食べなかった甘いもを食べるようになりました。次は「体調の変化」です。食生活が改善されたおかげもあると思うのですが、疲れにくくなり体が軽くなりました!実際は食べる量が増えているので、体重は少し増加したのですが・・・(笑)あと体の変化ではないのですが、有意義に過ごせる時間がとても増えました!さらに子供達と会話の時間も増えて、まさにいいことずくめの毎日ですね~👍「禁酒」か「節酒」のどちらにするかだいぶ悩みましたが、とりあえず「家呑み禁止」からはじめましたが、結果一度もアルコールを摂取する事はなく今に至っています✌健康がこんなにも心地よいとは・・・伝えてくれた皆にただ、ただ感謝・・・再スタートまずまずの出だしかな!ブログをまとめてみる

      7
      テーマ:

プロフィール

WILD HEART

性別:
男性
お住まいの地域:
埼玉県
自己紹介:
こんにちは! WILD HEARTと申します。 このたび心臓の手術をきっかけに ブログを始めま...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

月別

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。