自由気ままに。勝手気ままに。―ももクロのこと・日々のこと―

他のSNSではできない本音の垂れ流し。
現在はももクロについての感想を中心に更新中。
その他自分の好きなことについて書いていく予定。
毎日更新が目標だ。


テーマ:

ようやく落ち着いた日常が戻ってきた気配。


夏の暑さも収まってきた感じで過ごしやすくなってきたし,年末までがんばるぞー!


そんなわけで,ようやく何の気兼ねもなくももクロを楽しめる日々が戻ってきました。


録画してた半沢直樹やももクロを楽しめる幸せ。


そんなももクロの番組


ももクロchan(テレビ朝日・火曜深夜3:10~)の企画が肝試しchan。


夏も終わりのこの時期に肝試し企画。


ももクロのメンバーはかなり恐がりかと思っていたけど,実際はどうなんだろうというね。



二人一組で挑むこの肝試し。


チーム分けは事前の企画でやった読書感想文(これも夏っぽい)を元に編成。


よく書けていた夏菜子としおりんが「チームよくできました」


イマイチな成績だったれにちゃんとあーりんが「チームがんばりましょう」


そして,読書感想文の回にいなかったももかが「チームありやす」


(チームありやすには助っ人として古屋マネージャーも参戦)


こんなチーム編成。



先週はチームよくできましたの二人が挑戦。


なんだかほほえましくなるような二人でした。


楽しそうでなによりって感じ。



そして今週はチームがんばりましょうの二人が登場。


なんせ図らずも僕がペンライトを買ったのがこの二人の色。


夏のバカ騒ぎのタオルも紫とピンク。


これは楽しみにもなるというもの。



肝試しがスタートするとのっけからびびる二人がかわいくて。


れにちゃんが不安そうにしているところもあーりんが強がっているところもかわいい。


そして音楽室ではお化けがももクロの曲(Chai maxx)を演奏するのだが,そこで歌い始めたれにちゃんとあーりん。


お化けの演奏が終わっても歌い続けているとお化けに怒られる。


「勝手に歌わないで」


その時の真顔。


見ていて気の毒になるくらい真顔。


階段とかお化け屋敷とかとは明らかに違う反応。


れにちゃんの不安そうな落ち込んでいるような顔みてね。


こっちも切なくなるわ。


いやでも癒された。


ここ2週間くらいの疲れもとれるわ。


あとこの企画を見て誰もが思うことだろうけど,ももクロと肝試し行きたいよね。


ね。


いいね!した人  |  コメント(2)
PR

[PR]気になるキーワード