東京女子大学飛ん女の会 公式OGブログ

東京女子大学大学飛ん女の会 公式OGブログ
読売テレビ鳥人間コンテスト滑空機部門に2012/2013と出場した初代OGのブログ。現役(2代目)のブログはもうすぐできるそうです。楽しみ\(^o^)/
創部2011年12月13日


テーマ:
おはようございます

4月から社会人になりました
思えば、4年間はあっという間に過ぎてしまいました




さて、私はこの4月から仕事がものつくりになったわけですが
二十数年生きてきて
たったの4年前には想像していなかったことを職業に選びました

自分で道じゃないところを、まず掘ってならして人生のレールを敷いている最中な訳ですが


初めから自分にとって安全で見え切っていて穏やかな道を選ぶのではなく

道がどんな形状でも
悩んだ末に足を踏み入れた道を
その時選んだ選択を後で正しいものにするために

毎日を積み重ねるのです




東京女子大学の新入生のみなさん
入学おめでとうございます

就活生の皆さん
全力で戦ってください





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ぱいろっとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。