GLダンス&ヨガスクール 笑顔で成長できる場所

『受け入れ、信じる、楽しむ』がコンセプトのダンス&ヨガスクールGLの日々のレッスンの様子やイベントのお知らせ、代表者の麻里やメンバーの顔晴れ(ガンバレ)ブログです!!!


テーマ:



こどもまつり

514 日曜日@ねりまこどもまつり石神井公園



ねりまこどもまつり!!

今年も出演させていただきましたドキドキドキドキ




{9BCA0078-69CA-4D03-A106-B8BFFCD19866}



当初本番予定日だった13日が、まさかの雨予報ショック傘


急遽14日に変更になりましたが、去年よりも涼しく、踊りやすい気候に❤️❤️



また今回も当日のリハーサルでフォーメーションの変更を練習しましたが、園児さんもすぐに対応してくれましたドキドキドキドキ


とても頼もしい


物語作品も今回で踊り納めとなります。


広いステージでそれぞれのシーンに誇りを持って表現し踊る姿は

みんなとってもカッコよかったです(*^▽^*)ドキドキ



終わった後はみんなでパシャり

{1545E06E-8A7F-48EF-9A08-9A0A88680A77}




先生方や、お姉さんたちともアップアップ

{6FFBFF00-5D90-4C50-83E7-366A118021D1}

{D60489DB-4233-45E6-9BA0-2AC8CBFBBE23}


{4AD11AAB-5283-4BA1-A8FB-B53C2DC0D533}

{88457758-4387-4C00-B201-F2DE59374CDB}



客席からは

見応えがあった

みんな上手ねえ

よく覚えられるねえ


と有難いお言葉をかけていただきました(^^)(^^)



野外ステージでの発表は、開放感もあり気持ちよく、屋内とはまた違った楽しさも味わえます❤️❤️



今回も引率してくださいましたお母様方、先生方に心から感謝致します!

いつもありがとうございます😊😊


たくさんのパワーをもらった1日でしたラブラブラブラブ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

GL麻里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。