GLダンススクール発表会‼️その3 | GLダンス&ヨガスクール 笑顔で成長できる場所

GLダンス&ヨガスクール 笑顔で成長できる場所

『受け入れ、信じる、楽しむ』がコンセプトのダンス&ヨガスクールGLの日々のレッスンの様子やイベントのお知らせ、代表者の麻里やメンバーの顔晴れ(ガンバレ)ブログです!!!

発表会では
1部のクラス作品集に加え、
2部では毎年1年間で話題になったこと、印象残った出来事を題材にテーマを決め、クラスの垣根を越えて一つのテーマを皆で表現しています。
今年は。。。

日出ずる国
〜四季〜

昨年オリンピックが、開催され、メダル獲得や選手達の活躍に歓喜の声が湧いたのが記憶に新しいとおもいます。
感動しましたね〜

次の開催国は。。。

そう!日本!
日本を題材に日本の美しい四季を表現しました!

日本の伝統や技術、人としての心の持ち方など世界で日本が注目されている中、私達日本人がこの機会に日本を学び、日本人に生まれたことに誇りをもとう!
という想いをベースに強く美しく趣きある日本の四季を表現しましたо(ж>▽<)y ☆
東日本大震災の被災地へ向けてエールを送る
ソーラン節からスタート!!

みんな大きなステージいっぱいに踊ってくれました。

{3C0011AC-92F1-4397-B2ED-F2A79640FD9A}

発表会に向けては関わってくださる人の分だけ
打合せがあり、準備は本当に大変ですが
本番の生徒ちゃん達の笑顔と勇姿を観れて
感動をたくさん貰って
保護者の皆様や音響、照明、舞台監督、カメラ、DVD撮影、受付、スタッフの皆様、インストラクターの先生方、のたくさんの愛を貰って
これからも顔晴ろう(がんばろう)と力が湧いた素敵な1日でした。
{E8AF0F0C-9B9E-475E-AD3F-04ACBAA23E83}

スタジオに荷物を置いて先生方と打ち上げです♬

短い時間の宴ですが美味しいお店をご用意

たくさん話して、笑って、泣いて
生徒ちゃん達が輝いていた話からこれからどうしたら一人一人の価値を高められるかまで

話は尽きないし、楽しい!!

先生方いつもいつもありがとう‼️

素晴らしい先生方にも恵まれてGLは幸せです💗