昨日は亀有パフォーマンスパークでした

テーマ:
皆様、こんにちは

昨日は、亀有駅で亀有パフォーマンスパークに
出演しました。

2017年歌い納めとゆう事で、
3ステとも楽しく歌う事が出来ました。

1ステ目では、ずっと前に聴いてくれた方が
覚えててくれて、最後まで聴いて下さいました。

亀有では初めてじゃないかと思う位、立ち止って
聴いてくれるお客様が沢山いました。

3ステ目では、なんと外人の男の子から
お金頂いちゃいました。💰

他のパフォーマーさんは、投げ銭有りにしてる
方が多いのですが、

歌はね、、私は投げ銭無しにしてるので
お金頂いてビックリ‼️

しかも可愛い男の子。

覚えててくれた方も外人さんなのです。

外人受けする声なのかしら、私の声

私の歌に対する評価だと思って
大切にします。

歌ってて今年もいろいろありましたが、
泣きたくなる事も・・泣いた事も
落ち込んだ事も・・。
終わり良ければすべて良し‼️ですよね

今日は私を含め、3組

shyunさん↓大道芸やってました。
{E706972A-E011-4A6D-956E-A32E3A460F96}

PAPER☆PLAY’Nさん↓
{4F1B861E-81E4-48DB-8ACC-A0FDEE0C202D}

次は、ライブは2018年1月13日新年会ライブです。

今日はこれから作曲レッスンです
AD

明日は亀有パフォーマンスパークです。

テーマ:
おはようございます。

 12月2日(土)は、東京の亀有駅で
亀有パフォーマンスパークに出演します。

タイムテーブルが出ましたので、ご連絡です。

{430DC23A-8E29-4977-AD6E-7DFBE21E8D91}

今回の出演者は、3名です。

私も3ステ出演します。

2017年の歌い納めになります。

楽しく歌う事が出来るように、応援宜しく
お願い致します。
AD

今年歌い納めです。

テーマ:

皆様、こんばんは


2017年も1ヶ月ちょっとで終わりですね。


皆様にとって幸せな1年だったでしょうか?


私にとって今年歌い納めの時期が近づいて参りました。


今年ラストのステージは、亀有パフォーマンスパークになります。


詳細は下記になります↓


【亀有パフォーマンスパーク通常公演】

(日時)

12月2日(土曜日)11:00~

12月3日(日曜日)11:00~

(場所)

JR亀有駅南口駅前

JR亀有駅南口「亀有銀座商店街ゆうろーど」

(日曜のみ)

(出演)

【土曜日】

PAPERPLAY'N(紙芝居)

ポンのじ(音楽)

shyun(大道芸)

奏メイナ(音楽)

【日曜日】

shyun(大道芸)

奏メイナ(音楽)

徳明希望(?)

コハマショウゴ(パントマイム)

大道芸人JT(大道芸 バランス・ジャグリング)

[ライセンス審査パフォーマー]

Performer Ard(マジック)


タイムテーブルはまた分かりましたら、ご連絡致します。


今年ブログにコメントをくれた方、

メッセージをくれた方

本当にありがとうございました。


応援して頂いた皆様、本当にありがとうございます。


来年も頑張りますので、どうぞ宜しくお願い

致します。


来年は13日の新年会ライブです。


亀有パフォーマンスパーク楽しんで歌いま〜す

AD