ダウンぎみー・・・(;´Д`) | Rickyと母、日記と推し活#single mother

Rickyと母、日記と推し活#single mother

30歳母と12歳息子♛
シングルマザー13年目!
息子を17で産み、18で離婚。
誰よりも優しく強く逞しくなれ!

息子は永瀬廉くんに憧れてダンス習い始めました♡
大切な息子のこと、大好きな永瀬廉くん(King & Prince)のこと書いてます!




 こんにちはうさぎ




 寝不足×熱中症でダウンぎみ354354

 月曜は深夜1時回って寝たのに
 何故か6時に目が覚めて
 覚醒して二度寝も出来ずあせ


 お弁当の日でもないし
 用意と保育園送りと仕事だって
 7:30に起きたら余裕で間に合うし
 完全にやることない(笑)


 暇すぎてとりあえず一服タバコ







 煙草は陸くんが生まれてから
 ほとんど吸ってないけど

 考え事するときとか
 たまーにねにこすーさん



 お供は大体カフェオレコーヒー
 
 DOUTORのカフェオレ好きらう``

 スーパーで買うと約100円だし、
 他の(小岩井とか)よりも
 若干甘さ控えめでGoodGOOD
 



 それはさておき
 昨日は仕事がすごい忙しくて
 1時間に100人越してて
 走り回ってクタクタ凹む


 仕事終わる間際
 右手(腕)が痺れてびっくりしたあせ

 完全に熱中症354354


 今日も何故か早起きしてもた上に
 仕事はバタバタで
 仕事場はエアコン効かないから
 目眩と吐き気がして
 今日も熱中症あせ


 ちゃんと漬け物食べたり
 水分摂ったりしてたから
 これ以上どうすればいいのって感じ



 学生が夏休みに入ったから
 仕事(飲食店だから)忙しくなって
 もうやだーなく